コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
世間は三連休だけど。
こんばんは
最近、節約のため家に引きこもりになっていた
コテツ一家
何のネタもなく、気づいたら1週間以上も更新してませんでした

この三連休で更新するネタができるかと思ったら。
一日目はパパちゃんが休日出勤で
やっぱり引きこもり
残念!!


2日目は予定していたイチゴ狩りへ
苺好きの一の姫の為に計画をたてましたが
コテツも一緒に入れてくれる
心優しい農園は無いものかと
ダメもとで何件か探しましたが、やっぱりワンコNG。
だよね・・・・

ということで、、、、。
コテツとパパちゃんはハウスの外で
散歩しながら待つことにして
ママちゃんと一の姫だけ楽しんできました

IMG_4141_convert_20130211190428.jpg
ちょっとピンボケしてますが
真っ赤なイチゴがたくさん

IMG_4139_convert_20130211221338.jpg
苺のヘタはちゃんととりまちゅ


IMG_4137_convert_20130211190517.jpg
カプッ。

一の姫は夢中で食べてます。

30分の制限時間でママちゃんと一の姫は
たっぷり食べてきました~。



そして、3日目。
今日こそコテツday!!と思ったけど
パパちゃんはまた休日出勤。(夜の打ち合わせ)
なので、、、、。



ラーメンを食べに
IMG_4145_convert_20130211203126.jpg
本竃」へ。
ここのラーメン、時々食べたくなるんだよね~


開店時間前についてしまったため


snap_kotetsu0830_201321231721.jpg
時間までコテツと散歩に

IMG_4147_convert_20130211203228.jpg
パパちゃん用と一の姫用の2本のリードを
つけられ、歩きにくそう


IMG_4148_convert_20130211203254.jpg
早くラーメン食べたいでごじゃる

コテツは入れませんよ~。
車でお留守番です。

IMG_4149_convert_20130211203317.jpg
いつもの「全部入り 塩味」。
美味しかった~。

この後、コテツの散歩タイムロングコースを
予定してたのに、強風で。。。。
やめました


パパちゃんは夜会社へ出かけたし、

IMG_4151_convert_20130211203349.jpg
可哀そうだけどそのうちね


フレンチブルドッグひろば









[ 散歩 ]
| 2013/02/11 23:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おいしそうなラーメン♪
こんにちは☆

こちらのラーメン屋さんは、どちらにありますか??

とても気になります笑
【2013/02/12 19:16】 URL | りかママ #- [ 編集]

ご無沙汰してます!
フランパパです。
苺狩りコテツ君パパさん残念でしたね
うちのほうもこの間行ったとこのみです
うちは栃木に近く苺の本場ですが栃木も
ペット可の苺狩り出来るところはないんですよ!
ラーメン美味しそうですね
全部入りたべてみたいな(^-^)
今度そちらに行く機会があったら寄ってみます。

【2013/02/12 22:26】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
りかさんへ

ここのラーメン美味しいよ~。
岩切にあるんだけど、グランディに近いから
コテツの散歩がてら行ったりしてるよ。
この日は一番乗りで食べてきた~(笑)
【2013/02/14 21:58】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
フランパパさんへ

フラン君のブログを見て
ワンコOKのイチゴ農園をさがしましたが
宮城県は全滅でした。板犬がハウスの前にいたのですが。。。
やっぱり食べ物を扱ってるし仕方ないですね。

ここのラーメン美味しいですよ。
我が家はいつも「全部入り 塩味」を注文します(笑)
宮城県もおいしいラーメン屋さんがたくさんあるので
是非ラーメンを食べに来県してください☆
【2013/02/14 22:14】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/152-5434ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





