コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
すき焼きディナー
こんにちは
今週、月曜日の夜。
パパちゃんが会社からお客様を連れてきました

アメリカから出張できている
Iさん(日本人だけどアメリカ在住です)とニックのお二人。

Iさんとはお久しぶりに会うママちゃん。
ニックとは初対面です

どんな食事がいいのか考えて


IMG_4125_convert_20130129124754.jpg
すき焼きとお刺身のディナーでおもてなし


IMG_4128_convert_20130129105844.jpg
コテツもテーブルの下でおこぼれ催促中


IMG_4130_convert_20130129104858.jpg
食事が終わってデザートタイムでも
もらえる人(パパちゃん)のそばでお座りして
待ってます
(ママちゃんのところへは一度も来ませんでした(笑)


IMG_4131_convert_20130129104831.jpg
やっと膝の上にあげてもらって
仲間入りした気分


snap_kotetsu0830_201325103816.jpg
記念撮影では、、、、
コテツの視線はカメラではなく
テーブルの上の食べ物。。。

この日はちょっと食べ過ぎたんじゃないかな・・・
コテツも。

ちょっとの時間だったけど楽しかった。
また来てくださいね~


フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2013/02/01 10:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

コテツくんちは、またまたグルーバルですね~
うちの主人もお肉に釘付けでしたよ~
コテツくん、分かりやすい(笑)
もらえる人の横をしっかりホールドしてたんだ(*´∇`*)
たくさん貰えたかな♪


【2013/02/04 13:21】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

ごちそーさま!
すき焼きごちそーさまでした。
こんな本格的なすき焼き何年ぶりに食べたことでしょう。
遠慮なくいっぱい頂きました。美味しかったです。
次回お邪魔する時は、また家族が一人増えているのかな。
楽しみにしています。
【2013/02/05 00:54】 URL | Iさん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

会社の関係で我が家はグローバルです(笑)

お肉は結構いいお肉頑張って準備しました!
こういう時以外は安物のお肉を食べているので
夫も私も食いついて食べました(笑)
コテツも食べすぎじゃないの?って言うくらい
食べてましたよ☆
相変わらず、噛まずにゴックンするので
味わって食べてほしかったんですが。。。。
【2013/02/06 08:25】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
Iさんへ

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました。
たいしたおもてなしもできず。。。。
娘もいっぱい遊んでもらって、
おかげでぐっすりと眠ってくれました(笑)
今度お会いするときは、もう一人増えていると思うので
二人を相手に、また遊んでくださいね~(笑)

日本へ来たときは是非お立ち寄りください。
【2013/02/06 08:31】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぼくもブログのなかのテーブルの立派なお肉を\(~o~)/
思わず二度見しちゃったよ~\(◎o◎)/!
いいなぁ~コテツ君こ~んなお肉を(*^_^*)
噛まずに丸飲みしちゃう~~(*^^)v
ぼくもかあちゃんに「少しは味わって!!」って言われるけど・・・
こ~んな立派なお肉じゃないからねぇ~(ーー゛)
ママちゃんお疲れさまでしたm(__)m

【2013/02/07 00:27】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ソースくんへ

お肉美味しかったよ~
ママちゃんが、お肉を買いすぎたみたいで
次の日もすき焼きディナーだったよ。
僕も2日続けて美味しいお肉もらって食べちゃった~。
でも普段はこんなにいいお肉もらえないんだよ~
この日は特別だったみたい☆
毎日だったらうれしいな~。
【2013/02/08 16:24】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/151-d0308880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





