コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大阪帰省後
こんにちは
大阪から帰ってきてからのコテツは
どこにも連れて行ってもらえず
毎日お家でつまらなそうです

IMG_4121_convert_20130129085103.jpg
つまら~ん

IMG_4120_convert_20130129084923.jpg
あ~、つまら~んでごじゃる


うふふ
しかもパパちゃんは先週木曜は1泊で
東京へ出張、金曜は会社の新年会で1泊と
バタバタしてたしね~、退屈だよね

でも、、、
大阪でいっぱいお金使ったし
もう少しだけお出かけなしで節約生活するよ


IMG_4122_convert_20130129085128.jpg
窓からいっぱい日差しがさして
ヒーターついてなくてもお家の中あったかいよ~
日向ぼっこでもしてな~


IMG_4123_convert_20130129085150.jpg
退屈でごじゃる。。。
ムニャムニャ。。。




あっ、言ってないけど明日もパパちゃんは
一晩出張でいませんから。。。




フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2013/01/29 13:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
パパっコ、コテツくん
パパさんいなくてさみしがってるかな~と
思いきや
大暴れ?
背中むけてゴロンゴロンしてるの
可愛くて好きなんですけど
じっと見てると
「恥ずかしいから見ないでよ!」な顔します(笑)
【2013/01/30 14:25】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

大暴れしてるかと思うと、いびきをかいて寝てたり
寝てるかと思うと、一の姫と喧嘩してたり
大忙しでしたが、
基本、パパがいないとさみしそうにしているので
可哀そうです。

ゴロンゴロンしてると
私もかわいくて、
忙しくても
お腹なでなでしにいっちゃうんですよね~(笑)
時々、悪坊主になるけどカワイイ息子です☆
【2013/02/01 08:29】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/150-b5547fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





