コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
伊豆&大阪の旅 ファイナル
こんにちは

いよいよ、伊豆&大阪の旅シリーズのファイナルです

大阪滞在5日目。
この日は、親戚のお宅へご招待されました。

IMG_0074[1]_convert_20130125214942
「コテツもどうぞ~」と言うお言葉に甘えて



IMG_0064[1]_convert_20130125214504
やっぱりキッチンにはり付くコテツ


snap_kotetsu0830_201315231031.jpg
すき焼きをお腹いっぱいご馳走になり、
あんな話、こんな話で盛り上がりました

IMG_0077[1]_convert_20130125215040
パパちゃんのところでおねだり中のコテツは


snap_kotetsu0830_201315231239.jpg
いっぱいかわいがってもらって


snap_kotetsu0830_201315231458.jpg

ホントにありがとうございましたって感じです

そして次の日の午前中に、コストコ(2回目)へ買い物に出かけ
パンやらチョコレートやら、
あれこれ、それこれ買って(諭吉が数枚飛んでいきました
午後は荷物の整理と車への積め込みをし
夜9時ごろ大阪を出発。
ほとんどノンストップで車を走らせ
朝の10時ごろお家に帰ってまいりました。


前回、GWの帰省の時は、
雨降りでさくらとお家にばかりいたコテツですが、
今回はほとんど一緒に出かけられたので
きっと満足してくれているでしょう。


次回の帰省は・・・またお正月になるかな・・・。
今度は1人プラスになるから
ますます賑やかになりそうな予感☆


フレンチブルドッグひろば



[ 旅行 ]
| 2013/01/25 23:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
コテツくん、いっぱい可愛がってもらって
一緒におでかけして
たくさん美味しいものたべられてよかったね~

うーん。
うちもコストコの会員になりたくなってきました
いろんなものが売ってて楽しいんですよね
見るモノ全部欲しくなって困るんですけど(笑)

今年はもう帰省されるのは
無理ですもんね

大阪からノンストップですかぁi-183
ご苦労さまですi-201

あたし、運転あまり好きじゃないんで
途中で飽きちゃうんですよねi-229
助手席だと寝ちゃうしe-261
主人、気分は一人ドライブだと思います(笑)
【2013/01/26 20:19】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした!
京都・奈良も観光されて楽しそうですね♪

鹿パンチ驚きましたv-12
かわいい顔して鹿さん危険ですね・・・

11時間も運転されて、ダンナ様お疲れ様です!
日本海沿いで帰って来られたんですか?
日本海沿いは、あまり混まないけど雪が怖いですよね・・・

ところでベビーちゃんの性別は分かりましたか??
【2013/01/27 13:01】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

いっぱいかわいがってもらいました~。
ここのお宅はわんちゃんを以前に飼っていたみたいで
コテツも歓迎していただいて良かったです。
ぺちゃくちゃ楽しいお話しで
時間はあっという間。
手土産までたくさんいただいて恐縮でした。。。

GWはちょうど産後明けなので
多分無理かな・・・・。
関西に行くのが楽しくて楽しくてしかたない
私ですが、当分はお預けです。

コストコって会員にならないと買い物できないんですよね。
大阪では会員カードを借りて入店しました(汗)
うちもコストコの会員になろうかな~と考え中です。
宮城には無いけど、群馬、埼玉へ行けばあるし!
東京までなら弾丸トラベラーですね!我が家は(笑)
【2013/01/28 14:27】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
りかさんへ

今回の帰省は往復東京周り!
冬は日本海側は避けてるんだ!
雪で高速とまったり、走れなくなったりしたら嫌だから。
GWは日本側を走ってスイスイ大阪まで行っちゃうけどね~。

運転はいつも交代だよ。旦那だけだと大変だもん。
私運転嫌いじゃないし!
1人だけ負担かかるとかわいそうだしね☆


性別はまだわかりませ~ん。残念。。。

【2013/01/28 14:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
東京周りお疲れ様でした!!

そして宮城は雪が積もって大変ですねv-12

こちらは昨日の朝、車の上に薄く積もりましたが すぐ溶けました。

ベビちゃんの性別楽しみですね♪

うちも次男は臨月入ってから男と確定したので、ギリギリまで分からないですよね。
【2013/01/28 18:21】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

今年は全然雪が融ないね~。
コテツの散歩が大変だよ☆

一の姫の時も産む寸前に性別わかったし
今回もか~て感じ。
まあ、焦らず気長に待ちますよ(笑)
【2013/01/29 14:43】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/149-6bf11e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





