コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
伊豆&大阪の旅 5
清水寺を出発して、次に向かった場所は
以前、パパちゃんとママちゃんと一の姫が遊びに来て
(その時、コテツはさくらとお留守番でした)
今度はコテツを連れて一緒に歩きたいな~と
思っていた場所

IMG_4050_convert_20130116162637.jpg
「嵐山」。


通りも結構な人です。
パパちゃんと一の姫はのんびり歩いてます


IMG_4052_convert_20130116162711.jpg
早く歩いてほしいでごじゃる。。。


コテツはパパちゃんが気になって
なかなかママちゃんの思うように歩いてくれないので
IMG_4053_convert_20130116173729.jpg
パパちゃんと交代



IMG_4057_convert_20130116221257.jpg

そしてたどり着いた「竹林の道」。


snap_kotetsu0830_201315233615.jpg
パパちゃんとも、

snap_kotetsu0830_201315233742.jpg
ママちゃんとも記念撮影




超ロングコースで歩いて
途中休憩で立ち寄ったのは

IMG_4066_convert_20130117105201.jpg
ARINCO」。
ここのアイスクリーム。
バニラと抹茶とキャラメルだったかな~
覚えてないや~

お値段高いけど美味しいんだよね~。


IMG_4068_convert_20130117105237.jpg
コテツのおねだりが始まりました

パパちゃんにも

IMG_4071_convert_20130117133108.jpg
一の姫にももらって良かったね~

IMG_4070_convert_20130117112640.jpg
口の周りがアイスクリームで白くなってるよ~



因みに、ママちゃんはあげてません


ここで今日のみんなのお茶のおともに
ロールケーキをお土産に買って

IMG_4059_convert_20130117093602.jpg
嵐山を後にしたコテツ一家でした。


そうそう、コテツには内緒でしたが
パパちゃんと、ママちゃんと、一の姫は
この後、祇園で抹茶スィーツを食べて帰ったのでした~

IMG_4074_convert_20130117133250.jpg
パパちゃんは「抹茶パフェ」

IMG_4073_convert_20130117133219.jpg
ママちゃんは「抹茶シフォンケーキセット」

一の姫はパパちゃんのパフェを横取りして食べてました


ごめんね~コテツ

フレンチブルドッグひろば








[ 旅行 ]
| 2013/01/19 10:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

うわぁ〜、美味しそう! 抹茶スイーツ好きー!
先日のチョコも美味しかったです。
【2013/01/20 13:02】 URL | かおり #- [ 編集]

No title
嵐山をのんびりロング散歩いいですね~
しかも!!!
アリンコのアイスだぁi-237i-178
いいなあ
抹茶LOVEなので羨ましくてしかたないです~
東京駅のはいったんですが
本店も行きたいっ
コテツくんもおすそわけしてもらってよかったね♡
と思ったらさらに抹茶~~
ここはどこのお店ですか?!
祇園は抹茶の美味しいお店がいっぱいで
困ります。。。i-202
都路里も久右衛門も行きたいなぁ
【2013/01/21 13:01】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
かおりちゃんへ

京都に行ったら抹茶だよね~やっぱり。
美味しかったよ~。
京都から帰ってからは一の姫も
抹茶アイスが好きになったようだよ(笑)

チョコレート美味しかった?
結構、量があるから冷凍庫で保存して
のんびり食べてね~。

【2013/01/21 23:08】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

「ARINCO」美味しいですよね~。
お値段高いだけあります(笑)
仙台にもあるけど、まだ行ったことなくて~。
近々行ってみようと思ってます。

祇園でスイーツを食べたのはなんというお店か
わからなくて・・・(ノーマークでした。。。)
最初、都路里を目指して行ったのですが
ものすごい行列で1時間待ちと言われ
娘が泣いてたので断念して歩いていたら
待ち時間なしで入れるお店が!
それが我々の入ったお店でした。
でも、私達が食べ終わって出るころには
そのお店も行列できてましたよ。
タイミングが良かったみたいです。

久右衛門はおとりよせで
時々注文してますが
お店に是非行ってみたと思ってます。

とにかく祇園の通りは人がすごくて
一の姫が通りすがりの女の人に
荷物ぶつけられて・・・大泣き。
トホホのホでした。
【2013/01/21 23:22】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/147-b3916e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





