コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
伊豆&大阪の旅 3
次の日の朝、
誰もいない早朝ドッグランでひと遊びして

IMG_4007_convert_20130111090717.jpg


お腹をすかせ朝食を食べに食堂へ


IMG_4008_convert_20130111094621.jpg

IMG_4009_convert_20130111094650.jpg

朝は一の姫の食事も用意されてました~
うふふ。

IMG_4010_convert_20130111101805.jpg
オーナーご夫妻自慢の手作りワッフル。
カウンターに用意されてあるトッピングを
自由に添えて食べられるのですが
コテツ一家はあえてなにもつけずに
そのままいただきました

IMG_4011_convert_20130111101828.jpg
コテツもワッフルをおねだりして食べてました


記念撮影もしてもらって
snap_kotetsu0830_201310221227.jpg


渋滞することを予想し「R65」を早めに出発

が、しか~し
この時には雨が降りだしていて
予定していた吊り橋や修繕寺は断念することになり


次の目的地へ。



IMG_4014_convert_20130111133457.jpg
高速にのる前に、パパちゃんの実家へお土産を買いに
沼津海鮮市場へ
雨の降りが強くて、コテツは車の中でお留守番でした

雨降りの中、頑張って魚介類をGET。

snap_kotetsu0830_201310103749.jpg
パパちゃんはいつものように必死です

ここで、大阪の実家に魚をどっさり買って
ついでにママちゃんの実家にも宅配で送って
任務完了


この後も、どこまで行っても雨で
結局、ペンションを出てからパパちゃんの実家まで
コテツはずっと車の中
(ちょっと可哀そうでした。。。。


そして夜の8時にパパちゃんの実家へ到着。


IMG_4015_convert_20130111133529.jpg
やっとのびのびできるでごじゃる


IMG_4016_convert_20130111133608.jpg
バセットの「さくら」。
ご長寿犬で16歳
さすがにコテツもブヒレスは遠慮してる様子。
微妙な距離です


IMG_4019_convert_20130111133634.jpg
パパちゃん、明日の予定はなんでごじゃるか?


長旅で疲れているから明日はゆっくするんだよ~。コテツは。。。


フレンチブルドッグひろば







[ 旅行 ]
| 2013/01/13 09:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
手作りワッフル~i-189焼きたて~i-189
トッピングし放題~i-189
あたしのツボです♪
あ、朝は米派のよっちゃんには
ちょっと足りないかも?
でもきっとフランも喜ぶi-278

コテツぱぱさんも
市場では燃えるタイプですね
あたしは試食が楽しみで♪

コテツくん長旅ごくろうさまでした
バセットハウンドi-178
うちの父がこの犬を飼ってみたいと
言ってました
どうもタレ耳犬にあこがれてるようです
16歳長生き
大事にされてるんだろうな

コテツくんもちゃんとわかってるi-179i-189
明日はどこかな~i-185
【2013/01/14 14:34】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

遅れましたが・・・
明けまして、おめでとうございますv-10
今年も宜しくお願い致しますv-252

年賀状ありがとうございました♪

大阪の帰省お疲れ様でした!!
コテ様一家は毎年途中に旅行がてら1泊されたりして楽しそうですね♪♪

我が家は長期の休みは毎回広島です笑
しかも途中旅行気分を味わうこともなく・・・広島まで黙々と車を走らせます笑
個人的には、京都とか神戸で1泊したい所ですが・・・マイホームを手に入れるため我慢我慢ですv-12

【2013/01/14 19:58】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
R65は食事が美味しいです。
朝も女性にはいいかもしれませんが、
やはり男性には物足りなさを感じる量かもしれませんね☆
ワッフル美味しかったですよ。
チョコレートとかメープルシロップとかいろいろ
トッピングがあったけど、そのまま食しました、我が家は。

「市場に行くと」いうより、行く前から燃えてます(笑)。
冷蔵庫空にするまで食材買うと小言をいわれるし
私がやらなくても、保冷剤とかクーラーボックスとか準備したり(笑)。

今回フランパパさんに教えてもらった市場も検討したのですが、
高速にのる都合上、沼津の方が便利でした~。
今度行ってみますね☆(フランパパさんによろしくお伝えください)

さくらはとっても大事されてますよ。
特に義母が大事に大事に面倒見てます。
私も見習わなくっちゃ☆

【2013/01/15 13:19】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
りかさんへ

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくね~。

そうなの~、GWの帰省時は日本海側で1泊。
お正月の帰省は太平洋側で1泊ってかんじだね☆
それがなきゃ多分行かないかも(笑)
「大阪帰省、途中下車の旅」結構楽しいよ。
今度、旦那ちゃんに頼んでみたら~。

でも逆に兵庫までは行くけど、そこから先はなかなかいけないから
広島に行って、お好み焼き食べた~い。
1度だけ車で九州に行った時に、帰り道広島に寄って
お好み焼き食べたり原爆ドーム見たりしたけど、
今度はゆっくり行きたいな~。


【2013/01/15 13:26】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/145-b832bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





