コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今年もお世話になりました。
こんにちは
もう年末ですね~。
2012年お世話になった皆様、
どうもありがとうございました
今年の1年は、
柴犬にガブっとされたり、アイスの棒を飲み込んでしまったり
時々ヒヤリとしたこともあったけれど
元気に過ごすことができたコテツです

IMG_3937_convert_20121219164751.jpg


IMG_3936_convert_20121219075201.jpg


IMG_3935_convert_20121219075133.jpg
我が家は、29日からパパちゃんの実家の
大阪へ行ってまいります。
(途中、伊豆で1泊しますが・・・)
なので今年のブログはこれまでです。
また来年もコテツのブログに遊びに来てくださいね。

2013年も皆様にとって幸多き年となりますように・・・・。
良いお年を~

フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2012/12/27 13:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

コテツくんも色々あった1年でしたね。コタロウもコーギーに噛まれることもありました。来年は2ブヒにとっていい年でありますように。コテツ一家様も大阪への道中、気をつけて下さい。良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/28 10:04】 URL | コタロウ執事&乳母 #- [ 編集]

No title
コテツくんも色々あったけど
今、元気ですべてヨシi-179i-199

今年はコテツファミリーと
お会いすることができて
とっても楽しい一年でしたi-189
また来年もよろしくお願いします

気をつけて大阪いってきてくださいね~
よいお年をi-179
【2012/12/28 10:39】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
コタロウ執事&乳母さんへ

コタロウクンが引っ越してから間もなく1年ですね。
いっぱい遊んでいた頃が懐かしい。
また、再会できる日を楽しみにしていますね☆
コタロウ君ご家族の年末年始はいかがされるのですか?
ブログでの報告楽しみにしてます。

ではお年をおむかえくださ~い☆

【2012/12/28 15:49】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

コテツとフラン君のご対面を果たせたし
大満足の1年でした。
また群馬に温泉入りに行った時は
お会いしましょうね~☆

宮城県にも是非遊びにいらしてください。
コテツの街はド田舎ですが
自然がいっぱいありますよ~☆

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
フラン君ファミリーが幸せいっぱいの
1年でありますように☆
【2012/12/28 15:54】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
こんにちわ
フランパパです。
今回は東名で大阪に帰られるですね
帰りに沼津に寄るのかな?
お魚関係の市場ですが焼津さかなセンター
オススメです。
気を付けて帰って下さい!
長い道のりですからね!!

【2012/12/28 18:53】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
フランパパさんへ

そうなんですよ~。
冬の帰省はいつも東名を通って帰るんです。
日本海側は雪が心配なので。。。
高速通行止めになったらたまりません(笑)

沼津は大阪に行く途中で寄っていきます。
なにか手土産でも買っていこうかと☆

沼津港市場っていったかな~
うちの主人が調べて行こうとしてるところ。。。
焼津さかなセンターですね☆
主人に言っておきますね~
ありがとうございます!!!

また来年もコテツ一家をよろしくおねがいします☆
【2012/12/28 20:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
しまった(@_@;) いってらっしゃ~い言い忘れた(+o+) 
ごめんですm(__)m もう出発したかな~(+o+)

お土産話を楽しみにまってよ~~~(^_-)-☆
【2012/12/29 14:13】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ソース君へ

出発してたよ〜。
今は伊豆のペンションで寛いでるよ。
渋滞で大変。
明日は大阪へ向かうんだけど、今日みたいに
渋滞だらけだったら嫌になるよ。
ソース君、今年はどうもありがとう。
また来年も一緒に遊んでね〜。
【2012/12/29 22:28】 URL | こてつ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/142-30a94349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





