コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雪ん子
こんにちは

先週はコテツの街も雪が積もりました
家の近所の田んぼにもどっさり。
IMG_3945_convert_20121216083336.jpg


寒いのが苦手なコテツだけど
雪中かけっこが大好き。
ということで・・・。

久しぶりに
dogwoodへ行って来ました

IMG_3949_convert_20121216112517.jpg
案の定、大暴走中


IMG_3957_convert_20121216211118.jpg
雪が降って、遊びに来ているワンコも
少ないんだけど、十分1人遊びを楽しんでます。


IMG_3956_convert_20121216211143.jpg
一の姫もミニ雪だるまを作って遊んでました


IMG_3948_convert_20121216112447.jpg
コテっちゃん。。。
そろそろ中に入って休憩しませんか?


IMG_3952_convert_20121216211042.jpg
お外に行きたいでごじゃる。。。。



フレンチブルドッグひろば





[ dogwood ]
| 2012/12/17 10:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おお~
見事な雪景色i-4
コテツくん寒いの嫌いなのに
雪遊び好きなのねi-179

うちのあたりは
めったに雪は降りませんが
降ると誰より先に起きて
雪だるまを作る大人げない私(笑)

楽しそうに走ってますね
寒くてプルプル震えたりしませんか?
フランは無言でプルプルしてますi-229
【2012/12/19 13:06】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

寒がりですよ~。
厚手のトレーナーだけでは
コテツの場合ダメなんです(苦)
歯をガタガタ言わせて震えてるので。
なので、コートをさらに着せてあげると
雪の中をかけ回ってます!!!

うちのあたりも積もっても
晴れの日があれば
一気に消えてなくなるので
常に積もっていることはありませんが
私の実家(うちから車で1時間のところ)は
冬の間は
雪の壁ができてます(笑)
【2012/12/19 20:13】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/140-006e33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





