コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お騒がせしました。
お騒がせしましたが、
コテツは無事です。。。

ホント良かったと安心してます。。。

救急病院では食べたものを吐かせる処置をしたそうですが
催吐注射を3本うっても
しぶといコテツは吐くことなく、
次の手段で鼻から管を通されて
超強烈に吐き気を催すお薬をいれられ
やっとこさ吐きだしました。
その中にアイスの棒も1本入ってました。
良かった~。
しばらくゲーゲーしてたそうですが
点滴うけて夜中の1時過ぎに
帰ってきました。。
意外と元気なコテツでホッとしました。
これに懲りてくれればいいのですが。。。。
そしてパパちゃんも、ママちゃんも
もっと気を付けてあげなければ・・・と痛感させられた出来事でした。
(諭吉が2枚飛んでいきました~。)


ご心配いただいた皆様
ホントにありがとうございました。。。


話はかわりますが。。。

11月の末に
ゴロンパに注文していたコテツの洋服が
出来上がってきました。。

IMG_3864_convert_20121210153942.jpg
早速試着してみましたよ。



IMG_3928_convert_20121210150938.jpg
後ろから



IMG_3929_convert_20121210151006.jpg
前から。



そしてもう1枚

IMG_3932_convert_20121210154025.jpg
ちょっと座ってよ~



IMG_3934_convert_20121210154341.jpg
もう。。。面倒でごじゃる。。。


言っときますけど、これX’masプレゼントですから。。。

「えっ」 


フレンチブルドッグひろば





[ 未分類 ]
| 2012/12/14 13:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
スグに元気になったみたいで
よかった(*^_^*)♡
アイス好きの我が家も気をつけないと

ゴロンパさんのお洋服届いたんですね
うふふi-278i-176
パーカーおそろですi-189
(きのこパーカーを頼んだと勘違いしてました…)
ブリンドルのコだと
目立たないかな~とおもってたんですけど
ラグランの切替えと☆がいい感じ
コテツくん似合ってるよi-178
【2012/12/16 08:16】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんですよ。。
病院の先生からは「しばらく元気がないかもしれない」
って言われたみたいなんですが、
意外と元気でした(笑)
棒つきアイスを食べるのが怖くなりましたよ。。。。

ゴロンパのパーカー、
フラン君とオソロなんですね☆
イェーイ!!!
私も黒い子に黒ってどうかな、、、て
始めは思いましたが
思い切って購入してみたら
いい感じでした。
厚手のパーカーだから暖かそうですよ。
今度、オソロで遊びたいですね。


【2012/12/17 10:30】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/139-9b6edb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





