コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
2012 ブヒくら
こんにちは

日曜日、
ぶーたん主催のブヒくらまんじゅうに
参加してきました。
今日は何ブヒ集まるんだろう・・・
とワクワクして集合場所に行くと。

IMG_3895_convert_20121205135752.jpg


わんさかいました

IMG_3866_convert_20121203131809.jpg
ブヒくら主催のぶーたん。
いつもありがとうございます。
コテツがしつこくてごめんね~


IMG_3867_convert_20121203131915.jpg
バッキーくん。
カラフルな洋服がとっても似合ってました
岩手から参加です。


IMG_3868_convert_20121203131937.jpg
くるみちゃん。
はじめましてでした。
コテツはちゃんと挨拶したかな~


IMG_3869_convert_20121203132038.jpg
ぷーちゃん。
このこも初めましてでした。
おとなしいBUHIです


IMG_3870_convert_20121203145946.jpg
パンプちゃん。
またまた、初めましてでした。
カワイイお顔の子でした


IMG_3877_convert_20121203191207.jpg
大福一家さん。
桃子ちゃん、小雪ちゃん、いちごちゃん、あずきちゃん。
福島から参加です。
お菓子をいただきごちそう様でした


IMG_3876_convert_20121203191141.jpg
お久しぶりの与太郎くん。
いつみても貫禄たっぷりです


IMG_3873_convert_20121203150108.jpg
超ヤングのヴァルゴくん。
初めましてです


IMG_3886_convert_20121203191619.jpg
ぶにょぶにょちゃん。
コテツと生年月日がおんなじなんですよ~
今度ランしようね~


IMG_3882_convert_20121203191450.jpg
ブッチャーくん。
お久しぶり~。
寒いの苦手なイケメンくん


IMG_3883_convert_20121203191526.jpg
ボステリのたまごくん。
初めまして~。
コテツがそっけなくてごめんなさい


IMG_3881_convert_20121203191114.jpg
おとなしいあん奈ちゃんと


IMG_3880_convert_20121203191034.jpg
ぎん太くん。
定義山でばったり会って
あん奈ちゃんには挨拶したけど
ぎん太君は車の中だったんだよね~
元気そうでよかった

IMG_3923_convert_20121203191250.jpg
はなちゃん。
お久しぶりです。
はなちゃんぱぱさん
アドバイスありがとうございます


IMG_3892_convert_20121203191319.jpg
いぶきくん。
お久しぶりのBUHI。
あれっ、ブッチャーとオソロ??


IMG_3865_convert_20121203131627.jpg
同じウェアの

IMG_3872_convert_20121203150042.jpg
ソースくん。
オソロで遊ぶの楽しみにしてたんだよね~
ソース君とはオソロいっぱいあるよ。


写真撮れた子は以上なんだけど
まだまだいっぱいいましたよぉ。
29BUHI、8ボステリが集まったそうです

写真撮れなかったBUHIちゃん達
ごめんね~。

      
ー続くー


  フレンチブルドッグひろば



 

[ オフ会 ]
| 2012/12/04 12:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
この記事に対するコメント
No title
きゃi-237i-199

かわいいBUHIちゃんがいっぱいで
目移りしちゃう
BUHIBUHIに囲まれて
BUHIくらまんじゅうしてきたんですね
楽しそうi-178

ソースくんとオソロのダウン
かっこいいですね~
どこのショップですか?
【2012/12/05 15:58】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
懐かしいブヒくらまんじゅう。
そして懐かしいグランディ。
お初のワンコも多くて
ワンコも飼い主も大興奮だったんでしょうね。
いいなぁ~、行きたかったなぁ~。
【2012/12/05 18:54】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
日曜はたくさんでビックリでしたね~(゚o゚;;
私は今回はちゃんと来たワンちゃんの写真を収めよう!
と、決心して出向いたんだけどやっぱダメ~
撮れてないコが多くて悲しくなっちゃたヽ(;▽;)ノ
いつもおとなしいコテツ君だけど日曜はやんちゃだったね(´▽`)
ママさんの「コテ~」の声を何度も聞いたような♪
クールなコテツ君もあんなたくさんのワンコさんがいると
テンション上がっちゃうのかしらん(*^_^*)
【2012/12/05 19:16】 URL | みーなりんご #PFXLmyCU [ 編集]


日曜日はありがとね〜
私もこんなに集まるとは思わなくて
名前覚えるのに必死でした〜

コテツくん ホントに今度遊んでよ〜
ママさんは出産いつなんですか?
ママの体調がいい時にでもランチしましょ
【2012/12/05 19:21】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
花巻のBucky(バッキー)です。
洋服お誉めに預かって嬉しいです。マイペースで他の子とあまりコミュニケート出来ませんでしたが、これを機によろしくお願いいたします。
【2012/12/06 00:09】 URL | Bucky父 #zlAQJbYM [ 編集]

No title
日曜日はお疲れ様でした。くるみママです。
うちの娘は皆さんにガウガウしちゃって、ちっともご挨拶できず申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
【2012/12/06 02:12】 URL | くるみママ #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんですぅ。
ブヒくらまんじゅうしてポッカポカです(笑)
たくさんいたので、全BUHI撮れなくて・・・。
頑張ってましたが同じ子何度も撮ってたり
なんだかぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)

ソース君とオソロのウェアは
ペットパラダイスですよ!
コテツのは確か那須のアウトレットで
購入した記憶があります。
コテツの防寒グッズ第1号ですよ!!
【2012/12/06 12:50】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
日曜日はありがとうございました~
山盛りブヒで楽しかったね
ほんとソースくんとお揃いウェアでかっこいい!!

今度はお揃いモフモフで会いたいですね~
【2012/12/06 12:52】 URL | よたまま #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

行って来ましたよ☆ブヒくら。
はじめましてのBUHIがいっぱいだったし
てんこ盛りのBUHIとボステリで
写真撮りきれませんでした~。
コタロウ君はFUGAサミットもあったし
来れないだろうな~と思ってました。
また幼なじみ同士のブヒレスしたいですね☆

【2012/12/06 13:17】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
みーなりんごさんへ

私も写真撮りきれず、早々と退散してしまいました。
コテツはフリーにさせると
拾い食いしたりするから。。。。
なんか紙食べてましたよ。。。(汗)

でも呼ぶとすぐ戻ってくるから、思いっきり走らせてあげたいと
思い放すのですが。。。。
「コテ~」の声聞こえてましたか(笑)
基本は内弁慶のコテツなんです。うふふっ。
【2012/12/06 13:23】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
先日はありがとうございました!

コテツくんの写真を撮るのに夢中で、ぶにょぶにょとの絡みをまた逃してしまったので、是非ランしましょう!!

いつでもドッグウッドに行きますよーー( ´ ▽ ` )ノ

【2012/12/06 14:29】 URL | ぶにょママ #- [ 編集]

No title
ぶーたんままさんへ

日曜日は楽しい時間をありがとうございました☆
あんなにたくさんのBUHIたちに囲まれて
テンションあがりまくりでした☆
私が風邪っぴきだったため
早い時間で帰ってきてしまいましたが
ホントに楽しかったですよ~。

是非是非、ランチしましょ。
出産予定日は4月23日です。
【2012/12/06 14:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
バッキー父さんへ

日曜日はありがとうございまいた。
初めましてでしたね~。
とってもカラフルなお洋服で
ついつい目がバッキー君へいってました(笑)

コテツは挨拶してないのではないでしょうか・・・?
今度、挨拶ちゃんとさせますね。
花巻は去年お風呂に入りに日帰りで
遊びに行きました。
次回お会いした時は
花巻のお散歩にいい場所教えてくださいね~☆
【2012/12/06 14:41】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
くるみままさんへ

日曜日は楽しかったですね~。
くるみちゃん、スカジャンばっちり似合ってましたよ。
コテツも単独行動したりして
ちゃんとご挨拶してなかったかもしれません。。。(涙)
次回はお話しできたらいいですね☆

石巻、パパがお世話になっているバイク屋さんが
あるのでちょくちょくいきますよ~。
いつかばったり会えるかな~☆
【2012/12/06 15:30】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ワ~イ!!おそろの写真アップして頂きありがとうございます(#^.^#)
おそろのお洋服を着ているというだけで、すっごく仲良し気分な
図々しいかあちゃんですみません^_^;
かあちゃん相変わらずフワフワ、アワアワ状態で
ろくな写真がありませ~ん(T_T)
あと2回ぐらいブヒブヒパラダイスに行けたら余裕でるかなぁ~(+o+)

【2012/12/06 15:37】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

No title
よたままさんへ

日曜日はたくさんのBUHI達がいて
楽しかったですね~。
毎回、全BUHI撮れずに帰ってきてしまう私です。。。

偶然ブログでソース君とオソロなのを知って
今度オソロで遊びましょうね~って言ってたんですが
実現できました☆
今度は、与太郎くんともふもふオソロで遊びたいな~。。
【2012/12/06 15:50】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぶにょままさんへ

日曜日はありがとうございました。
ぶにょぶにょちゃんのゴロゴロダンス
とってもかわいいですよね☆
また見れてルンルンです。
たくさんのBUHIがいてみんなとお話しできなくて。。
ぶにょままさんともお話しできませんでしたね。
また機会があったらお話ししましょうね☆
ランも一緒に行きましょうね~。
【2012/12/06 18:55】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

日曜日は挨拶もせずに帰ってしまって
大変失礼しました。
たくさんのBUHIっこがいて
楽しかったですね☆
コテツはフリーで遊んでたのですが
またもや拾い食いしてました。。。トホホ。

オソロ着てもう仲良しですよ~。
一緒にBUHIBUHIしましょ~☆
【2012/12/06 19:02】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/135-73ed403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





