コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
さむ~い!!
こんにちは
昨日の日曜日、ママちゃんの安産祈願のため
定義山に行って来ました~

IMG_3829_convert_20121118155314.jpg


途中雪が降りだして!!ひぇ~マジですか!!
って感じでしたが、さすがママちゃん
定義山は寒いだろう・・・と
コテツの寒さ対策グッズを持って出かけてました

IMG_3828_convert_20121118155250.jpg

御祈祷してもらう前にかるくおしっこタイム。

IMG_3831_convert_20121118165732.jpg
すごい人です。

美味しそうな匂いがする中
食べたい気持ちを抑えて歩きました
三角あぶらあげが人気なんですよね~

プラプラしているうちに
時間が来たのでコテツを車に置いて
パパちゃん、ママちゃん、一の姫は堂内へ!
ここもまた人がワサっといて
祈祷時間が少々長かった。
一の姫はじっとしてないし、騒ぐし・・・
冷や汗流しながら無事安産祈願は終了。

コテツが待っているだろうと
急いで車へ戻って帰ろうとした時

お久しぶり~
ぎん太君とあん奈ちゃん に偶然会いました!

今年2月のオフ会以来かも・・・。

IMG_3832_convert_20121118165806.jpg
元気だったでごじゃるか?
とあん奈ちゃんにご挨拶。

IMG_3833_convert_20121118165828.jpg


ぎん太君はパパちゃんとママちゃんだけ
ちょこっと、こんにちはしたけど
ヘルニアよくなったのかな?
車の中で大騒ぎしてました

またオフ会で会えるといいね☆

雪が舞って、風も非常に冷たくて・・・
寒い定義山でした。

お家に帰ってからコテツは
シャンプータイム。

IMG_3835_convert_20121118165900.jpg
パパちゃんに抱えられバスルームへと
消えていきました



  フレンチブルドッグひろば





[ おでかけ ]
| 2012/11/19 14:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
安産祈願、無事に済んでよかったですね~

雪の中、ご苦労様でした
堂内て、床が寒いですよね
姫ちゃんにはちょっとつまらなかったかぁi-179

コテツくんの防寒対策もばっちりで
あん奈ちゃんとちょこっとデートで楽しかったかな

コテツくんはシャンプー嫌がりませんか?
フランは好きじゃないんですよね
逃げ回るんで、大変ですi-202
【2012/11/20 09:44】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
日曜は偶然会えてビックリしましたね〜(^-^)
そうそう、私もあんなに混んでるとは思ってなく、
もしかして貸切状態かしら?なんて思っていたら
たくさんの人にこれまたビックリ!
でもお互い無事に祈祷が済んで何より(^-^)
久々の姫ちゃまは大きくなってたし、
コテツ君は相変わらずお利口さんで見てて
嬉しくなりましたよ♪
ぶひくらでもまたブヒブヒしたいですね〜U^ェ^U
【2012/11/20 11:44】 URL | みーなりんご #PFXLmyCU [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

この日はコテツの街でも
強風で寒かったので、定義山も寒いかも・・・
と思って出かけたのですが、
まさか雪が降るとは思いませんでした。
すぐに止んだのですが
耳が痛いくらい寒かったです。

そうなんですよ~
ぎん太君とあん奈ちゃんに偶然会ったんです。
コテツはあん奈ちゃんに
顔くっつけてご挨拶してました。
すごくおとなしいんですよ~あん奈ちゃん!
ぎん太君とも挨拶できたらよかったのですが
それは今度のお楽しみにで☆

コテツはシャンプー嫌がりませんよ。
おとなしくパパに洗ってもらってます。
でも爪切り、ヒゲ切り、耳掃除の
オプション系はダメです☆
大暴れなのでこの3つはショップに
お願いしてます。。。。
フラン君はオプション系は平気ですか?
【2012/11/21 14:21】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
みーなりんごさんへ

ほんとにほんとにびっくりしました~(笑)
ぎん太君&あん奈ちゃんパパに
声をかけてもらえてよかったです☆

祈祷中は娘がうるさくてスミマセンでした。。。。(汗)
冷や汗出まくりでハラハラしてましたよ、私は。
あんなに人がいるとは思わず
安易におやつも、おもちゃも持たずに
出かけてしまった私のミスです。。。トホホ。
でも、コテツの防寒グッズはしっかり
持って出かけたのでよかったです。

ぎん太君のヘルニアはいかがですか?
とっても元気そうに見えましたが(笑)
あん奈ちゃんはホントにおとなしくって
見とれちゃいます。

まだ参加するかどうか決めかねていますが、
来月のオフ会で会えるといいですね☆
【2012/11/21 14:29】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/132-e6819280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





