コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ポッキー&プリッツの日と・・・。
こんにちは

11月11日はポッキー&プリッツの日!
そして・・・ママちゃんの誕生日でした~
パチパチパチ~
まだまだ20代の気がしてならない
アラフォーなコテツままです

IMG_3813_convert_20121112083310.jpg
コテツをホテルへ一時預かりして
一日ショッピングDAY☆

そして買ってもらいました
今話題のipad mini

IMG_3818_convert_20121112083432.jpg
在庫切れの為申し込みだけして
この日持ち帰りできたのは
ルーターのみですが
1週間~10日くらいで入荷するそうなので
ウキウキです


パパちゃんありがとさんでした~


誕生日ケーキはママちゃん希望の
IMG_3817_convert_20121112083401.jpg
フルーツチーズタルト

いちご、リンゴ、ぶどう。。。
その他フルーツが盛りだくさんのタルト。


IMG_3819_convert_20121112083501.jpg
早くちょうだいでごじゃる~。


ワンコにぶどうはNGだから
気を付けてね~


IMG_3820_convert_20121112085416.jpg
待て~


IMG_3823_convert_20121112090743.jpg
ヨシでパクっ
目の色が違います

コテツも特別にいっぱいもらえて
お祝いしてくれました~

IMG_3827_convert_20121112090834.jpg
ありがとね~



  
フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2012/11/12 10:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
ママさんお誕生日おめでとうございます
ホントに自分のなかでは
アラフォーてもっと大人な気がしてたんですが
20代から成長してないんです
どうしてでしょうね(笑)?

いま、超人気のipadminiも買ってもらって
いいですね~♡

フルーツタルトなのに中がチーズケーキて
すごい食べたいですi-277i-178
コテツくんも美味しいフルーツたっくさん
食べれてよかったね~
【2012/11/12 20:57】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ママさん お誕生日おめでとうです\(^o^)/
体調はいかがですか~(^0_0^)寒くなってきたから気を付けてね(^_-)-☆
コテツくん 美味しいケーキをたっくさん貰えてよかったね(^_-)-☆
ぼくの家はとうちゃんもかあちゃんもダイエット中で
ぼくまで巻き添えくってます<`~´>
コテツくんのお家にいきたいよ~(T_T)/~~~
【2012/11/12 21:06】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

おめでとうございます♪♪
ポッキーの日がお誕生日だったんですね♪

タルトおいしそうv-10
私も食べたくなってきました笑

うちの主人、月・火宮城にいます笑

偶然見かけたら、お声かけて下さい♪

こてつパパ様のデスクに一の姫様のパジャマを届けに、おじゃますると思います♪
【2012/11/12 22:47】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

ありがとうございます!
気持ちは20代なのですが
アラフォーという現実をしみじみと
感じた誕生日でした(笑)

ipadずっと欲しいって言ってたんですが
夫に「買っても重たいから荷物になって
つかわなくなる」って首を縦に振ってもらえませんでした。
でもミニが発売されたので
夫も買ってくれる気になったようです(笑)

タルト美味しかったです
フルーツチーズタルトの名に惹かれて
買いました。
コテツも普段よりたくさんもらって
食べていたので体重増加が気になります。。。
ステロイドを投与されているので
体重管理がホント大変なコテツ君です。。。。

【2012/11/13 13:32】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ソースくんへ

ありがとう~。
ママちゃん、ipad miniを買ってもらえてウキウキしてたよ~。
僕は1日ホテルに預けられてお留守番だったけど
最後に美味しいケーキをもらえたし
まぁいっか!
僕の家はみんなダイエットしてるよ~
パパもお腹ぽっこりをとりたいって頑張ってる。
僕は毎日ステロイドを飲んでいるから
体重が増えるとお薬も増えるんだって~。
だから体重管理に燃えているママちゃんは
ホントに厳しいよ。
この日は時別にもらえたんだ~。
ママちゃんも食欲が戻ってパクパク食べているから
体重が増えてるって騒いでるよ~
あんまり産婦人科で増えると怒られるんだって~(笑)

ソース君が遊びに来てくれたら
ママちゃん、またおいしいケーキ準備してくれると思うよ~。
是非遊びにきてね~
【2012/11/13 13:40】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
りかさんへ

ありがとう。
そうなの~ポッキー&プリッツの日なの(笑)
覚えやすくていいでしょ(笑)

アラフォーだけどまだまだ気持ちは
20代で頑張りま~す。

旦那ちゃん、こっちに来てるんだね☆
今頃あってるかな・・・うちのパパさんと。
わざわざありがとうね☆
宮城に戻ってくるのを楽しみに待ってます。
【2012/11/13 13:44】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/131-988664e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





