コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
モフモフ
こんにちは
ぶーたん のブログを見て我が家も
買っちゃいました!!
Bullpeenatsさんのモフモフ

IMG_3805_convert_20121106090023.jpg
コテツはヒョウくまにしてみましたよ


早速試着です。

IMG_3806_convert_20121106090109.jpg
あったかそうでしょ~



裏返すと


IMG_3810_convert_20121106090638.jpg
くまコテツです


IMG_3807_convert_20121106090709.jpg
これがあれば寒い宮城の冬も
ポカポカだね~こてつ

でも・・・耳まですっぽりだけど
音・・聞こえるのかな???


  フレンチブルドッグひろば





 

[ お家で ]
| 2012/11/06 11:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
かわいい!!
思わず笑っちゃいましたv-10

似合ってますよ♪

コメントついでに、すいません・・・→うちのダンナ来週の12月13火に宮城出張行きます。
その時、95サイズのパジャマ持参致します☆
【2012/11/06 23:59】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
きゃ〜 かわいい
コテツくん とても似合ってるよ
うん これで寒い宮城の冬は乗り越えられるよ
ヒョウ柄の方はかっこいいんじゃない?
【2012/11/07 10:27】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
かわいいっ
コテツくんとっても可愛いよっ

おもわず、ぶーたんさんのほうまで
見にいっちゃいました
カエルさんもいるんですねi-189
うちも欲しいな~♪


冬支度もバッチリですねi-236
もうコタツ出そうか悩んでるんですが
フランに早くだして!て言われそうです
【2012/11/07 14:22】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


か、かわいい!
かわいすぎて笑える(笑)
モフモフ、この冬、大活躍だね♬
【2012/11/07 14:34】 URL | かおり #- [ 編集]

No title
りかさんへ

いいでしょ~モフモフ。
寒がりのコテツにはもってこいの
アイテムだよ!
旦那ちゃん、宮城に来るんだね☆
了解しました~。
【2012/11/08 09:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ホントですか~。
売り切れモフモフが多くて
あまり選べなかったんですが、
ヒョウくまがコテツに一番似合ってるかな~って思って
購入しました!(笑)
寒がりのコテツなのできっとモフモフは
大活躍してくれるでしょう☆
【2012/11/08 10:10】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぶーたんの真似して買っちゃいました~☆
表も裏も使えていいですよ。

このモフモフ、人気あるみたいで
SOLD OUTな商品ばかりで
あまり選べませんでした。
GETするなら早めの方がいいかもしれませんよ。
フラン君のモフモフ姿カワイイだろうな~☆

うちもコタツをだそうか悩んでます・・・。
今月いっぱいコタツなしでも頑張れるかな・・・・。

【2012/11/08 11:18】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぶーたんままさんへ

すみません宛先書かずにコメントしてしまいました!
時々やっってしますんですよね~私。
うっかりはちべえのコテツママです。
10:10分にコメント入れた分がぶーたんママさんへの
コメントです!
すみませ~ん。
【2012/11/08 11:21】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

またまたやってしまいました~。
宛先書かずに・・・すみません。
誰に書いたコメントかわかりませんよね~
ほんとすみません。
11:18分に書いた分がひぃちゃんさんへのコメントです。

うっかりはちべ~と呼んでください・・・(汗)
すみません。
【2012/11/08 11:24】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
かおりちゃんへ

かわいいでしょ~(笑)
親ばか炸裂だよね☆
自分たちのは何も買ってないのに
コテツのと一の姫のはどんどん買ってしまうんだよね(笑)
今度モフモフ生コテツをご披露するね☆

あっ、こないだカワチところですれ違ったよね?(笑)
【2012/11/08 11:28】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/130-8f54cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





