コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
台原森林公園
こんにちは
先週の土曜日、台原森林公園へ散歩に行って来ました
この公園、一度も来たことなかったけど・・・。


IMG_3768_convert_20121024135604.jpg
ウォーキングしている人、ジョギングしている人
シートをひいてお弁当を食べている家族
にぎやかな公園でした



IMG_3769_convert_20121024152500.jpg
彫刻もあちらこちらに。

IMG_3772_convert_20121024154130.jpg
彫刻の森美術館チックな感じ

IMG_3767_convert_20121024134430.jpg
彫刻には興味ないでごじゃる~
何か落ちてないかチェックチェック~




IMG_3782_convert_20121024171708.jpg
この公園、夏は蛍がいるそうです!
知りませんでした。。。。


IMG_3777_convert_20121024171535.jpg
コテツはノーリードでテクテク先に歩いていきますが



IMG_3779_convert_20121024171614.jpg
いつものように、
ちゃんと振り返って、みんながいることを
確認しています



IMG_3783_convert_20121024171736.jpg
途中、クイズなんかもがちょちょこあって
楽しかった。



いや~、、こんな歩きごたえのある公園が
あったなんて知りませんでした
たしか、、、2.8キロだったかな~。
一の姫も半分は頑張って歩きましたが
後の半分はベビーカーに乗せちゃいました~

2時間歩いてみんな
よい運動ができたし、、、




また歩きに来ようね~




   フレンチブルドッグひろば


[ おでかけ ]
| 2012/10/26 10:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
フランパパです。
ご無沙汰してます。
やっとフレブルには良い季節になりましたね
コテツ君は先に歩いて行っても後ろから来ているの
確認するんですね
良い子ですね(^-^)!
うちのフランは見えなくなるまで行ってしまうか
クンクンが激しく後ろにいてあわてて走って追いついてきて
フガフガ怒ってます(^-^)
暴走するんですよ~





【2012/10/28 06:56】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
フランパパさんへ

そうですね~。
宮城はもう寒いですよ。
コテツはヒーターの前に陣取ってます。
きっとコタツを出したらそっちの方が
良くなるんでしょうが・・・
コタツは12月まで我慢してもらいます!

コテツはフリーにしてても
我々の居場所を確認しながら
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてます!
「コテツ行くよ~」って言うと走って戻ってくるので
安心なのですが、
時々、何かの音に反応して暴走するときがあります!
なので、私が一人で散歩をしているときはリード必須です。
娘がいるので走って追いかけられないので・・・・(汗)

フラン君も後ろにしても慌てて追いかけてくるんですね(笑)
ちゃんとパパママの居場所確認してるのかもしれませんよ!!(笑)
【2012/10/29 09:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/128-ae1afd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





