コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
小岩井農場
こないだの日曜日。
岩手県の小岩井農場に行って来ました


IMG_3736_convert_20121019082737.jpg
お天気が良くて
家族連れでいっぱい



IMG_3739_convert_20121019083413.jpg
コテツも久しぶりのお出かけでルンルン


子供たちもいっぱいで
ブランコやシーソー
滑り台でにぎやかに遊んでます。

IMG_3744_convert_20121019093656.jpg
こんな箱に入れてどうするつもりでごじゃるか~



snap_kotetsu0830_2012106172535.jpg
うふふ。コテツもパパちゃんとシーソーです




そんなこんなしながら
広い農場をのんびりと歩いていると・・・



IMG_3751_convert_20121019115413.jpg
何かテレビの取材をしてました。
人の輪ができていたので行ってみましたよ~
その輪の原因は・・・・。


IMG_3756_convert_20121019142138.jpg
ハイキングウォーキングが来てました




IMG_3755_convert_20121019142211.jpg
ミーハーなママちゃんは
かる~く追いかけて写真をパシャっと

Q太郎・・・元気な人でした



ハイキングウォーキングの追っかけの次はアイスクリーム

IMG_3757_convert_20121019142321.jpg
かぼちゃのジェラート。
味がめちゃくちゃ濃くておいしかったです。



IMG_3758_convert_20121019142403.jpg
コテツもパパちゃんにちょっとだけもらって
ご満悦


そして、、、、
そろそろ帰ろうかな~っと思っていたところで
一の姫が見つけてしまいました

IMG_3762_convert_20121019142449.jpg
動くパンダ。



IMG_3765_convert_20121019142516.jpg
100円で5分
一の姫とコテツを乗せて歩いてくれました



さぁ、、、そろそろ帰ろうか・・・。

IMG_3734_convert_20121019080951.jpg
また来るでごじゃるよ~。
バイバ~イでごじゃる~。


たっぷり遊んでコテツも一の姫も
今日はぐっすり寝てくれるでしょう

 
   
フレンチブルドッグひろば


[ おでかけ ]
| 2012/10/20 17:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
No title
ママさんお加減いかがですか~

ヨーグルトで有名な小岩井牧場ですよね?
こんな場所なんだ♪

この木箱?つきのシーソーて
i-189ワンコ用i-189・・じゃないですよね(笑)
いいなi-178あたしもやってみたいです

ハイキングウォーキングが来てたんですか
なんの番組の撮影かな
放映されるの楽しみですね

パンダに乗る姫ちゃんの笑顔♪
楽しそう~
そしてコテツくん、初パンダの背中
どうだった(笑)?
【2012/10/22 11:17】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
コテツくん ぼくも小岩井農場行った事あるよ~\(^o^)/
チーズケーキも美味しいんだよねぇ~(#^.^#)
でもあのシーソーは知らなかったなぁ~(@_@;)
あれはぼく達BUHI用なのかなぁ~^_^;
こんどコテツくんとぼくで乗ってみたいね(*^。^*)
ママさんも岩手までドライブが出来るくらい
体調がいいということだね(^_-)-☆
よかった!よかった!!


【2012/10/22 23:06】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
日に日に落ち着いてきてます。
量は食べれないけど、外食もできるようになりました(笑)

そうそう、ヨーグルトで小岩井農場のありますよね☆
結構ワンコ連れもいますよ。
やっぱ牧場なのでワンコが入れないエリアもありますが
コテツの散歩にはいい感じですね☆
子供の遊ぶ場所もあるし、、、GOODです。
シーソーはたぶん幼児用だと・・・・。
意外と怖がらずに乗ってました!!

ハイキングウォーキング来てましたよ~。
Q太郎!生で見ちゃいました(笑)

パンダの乗り物、娘とコテツを乗せてたら
ちょっと注目されました。
犬も乗ってる~って。
那須のりんどう湖では、このパンダの乗り物に
ワンワン吠えて大変だったのに
今回はおとなしく背中に乗ってました(笑) 
【2012/10/23 10:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

宛名書かずにコメントしちゃいました~
上のコメントがひぃちゃんさんへ出したコメントです。
すみませんっ!!!
【2012/10/23 10:36】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ソースくんへ

ありがとう~。
大分ママちゃん元気になったよ~。
久々にドライブしながら遊びに連れてってもらえたんだ~。
お天気よく楽しかったよ~。
美味しいアイスクリームもパパちゃんが少し分けてくれたから
食べたんだよ~。
相変わらずママは僕にくれないんだ(汗)
「太るからダメ!!」って・・・鬼だよ!!

シーソーあるよ~
ブヒ用のじゃないと思うけど
僕が入って遊んでも誰も何も言わないよ。
きっこんぱったんして遊んじゃった~。
今度ソース君も一緒にやろ☆
【2012/10/23 10:42】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/127-866b80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





