コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
2か月ぶり
こんにちは
ずいぶん前の話になってしまいますが
夏休みの後半、
Dog Woodへ行って来ました。

IMG_3600_convert_20120907080411.jpg
暑くてなかなか連れていけなくて・・・2か月のご無沙汰



いつもの様にパパちゃんとかけっこ
IMG_3604_convert_20120907080625.jpg
IMG_3607_convert_20120907085613.jpg
よく走ってました




ひと休みで店内に行ってみると
なんと

IMG_3601_convert_20120907080503.jpg
子豚がいた~。え~、なんでぇ

Dogwoodで飼われている子豚だとか。
そして、間もなくお嫁にだすそうで




IMG_3602_convert_20120907080550.jpg
コテツとツーショット
同じブヒブヒだからね。
(雰囲気がにてる・・・

店長に「ポニーもいますよ!」と言われ、、、
子供達の夏休み期間中
ポニー教室をやっているのは知っていたけど
専門の人が来て教えているのかと思ったら
ポニーもDogwoodの子だとか。。。

しばらく行かないうちに
なんだか動物園化してきたdogwoodでした。

店長さん曰く、「でもメインはワンコです」と。
うふふっ、良かった

せっかくなのでポニーを見に行ってみました。

IMG_3611_convert_20120907112109.jpg
おとなしい子でした。


一の姫も触らせてもらい


次はコテツ

ちょっとビビってます

プチ動物園みたいで、また違ったDogwoodを
楽しんできた夏休み後半でした

IMG_3623_convert_20120907113234.jpg
豚と一緒にしないでほしいでごじゃる・・・


イジケ虫のコテツくん
スタッフ~のお姉さんから
いっぱいおやつをもらって

IMG_3597_convert_20120907080329.jpg
お家にかえりました。


   フレンチブルドッグひろば


[ dogwood ]
| 2012/09/07 12:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
遅くなりましたが・・・
今更ですが・・・コテ様お誕生日おめでとうございますv-10v-25

私、人生3度目のぎっくり腰になって、老人のように腰を曲げながら育児や公園に行ってました・・・笑
詳細は後ほどブログにてv-222

ブログの一の姫様の様子を拝見しますと、今は90のサイズですか??
腰が落ち着いてきたので押し入れの子供服を整理しようと思います☆
パジャマで95以上のサイズは、お持ちですか??
【2012/09/07 14:19】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
コテツくんランで
ちゃんとかけっこしてくれるんですね♪
楽しそうでいいなぁ
フランはくんくんばかりで
たまに思い出したようにつられて走るってカンジi-229
ランに来た意味がないi-202

子豚ちゃんとの2ショット
フランもいればBUHI3ショット!
たぶん違和感ないかんじ(笑)
あ、ごめん、コテツくん
一緒にしちゃいけなかったね

ポニーはちょっと怖かったのねi-179
【2012/09/07 15:49】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
りかさんへ

祝コメありがとう~。
コテツは3歳になりました。
一の姫と喧嘩ばっかりしている毎日だけど
これからの一年もまた楽しく元気に過ごせればいいな
と思っています。

どうもありがとう~。

一の姫の服の件は、携帯にメール入れておきますね☆

腰お大事にしてくださいね☆
【2012/09/07 15:51】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

この日はちょっとだけ涼しかったので
コテツも走る気になってくれたようです。
暑いと基本ダメ犬なので。。。

ドッグラン、しばらく行かない間に
動物園になってたのにはびっくりしました。
ポニーまで見せてもらって。。。(笑)
4頭いるのですが、みんなおとなしい子たちでした。
「コテツ君も大丈夫ですよ~」
と言われて接近させてみましたが
意外とコテツがビビッてたので笑っちゃいましたけど(笑)

スタッフのお姉さんたちに
コテツと子豚が似てる~と
ちょっとした撮影会になってしまって
ふて気味のコテツです(笑)
【2012/09/07 16:00】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/122-b0f9ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





