コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
3歳 おめでとう~☆
こんにちは
今朝の地震、びっくりしましたね~
久々にでかい地震。
みなさん大丈夫だったでしょうか?

コテツはワンワン大騒ぎでした。。。。。


と、、、、

話は変わって

本日はコテツの3歳の誕生日で~す

今年は何をプレゼントしようか
パパちゃん、ママちゃんと考えた結果。



これにしました~


IMG_3642_convert_20120830123550.jpg
フレブル専用のフードボウル。



 IMG_3645_convert_20120830123726.jpg
こんな感じ。

IMG_3644_convert_20120830123701.jpg
白と黒があったのですが、、、
黒は売り切れだったので白にしました。




早速、コテツにご飯をあげてみましたよ



IMG_3647_convert_20120830123753.jpg
ハナペチャさんにはいい角度になっているので
ヨーグルトを食べても顔が汚れないかも


IMG_3648_convert_20120830123818.jpg
ケーキはごく普通のケーキだけど
今日の夜はこれを食べてお祝いします


IMG_3643_convert_20120830123620.jpg
3歳誕生日おめでとう~。

この一年も病気せず
元気に過ごせますように。。。。。



   
フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2012/08/30 12:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
No title
コテツくん
3歳のお誕生日おめでとうございます
また、一年元気に過ごして下さいね


BUHIプレ、フランも持ってますi-179
他のフードボウルだと
ひっくりかえしちゃうことがあるので…(苦笑)
安定感があって気に入ってます
コテツくんも気に入ってくれたかな~

地震大丈夫でしたか?
うちのほうも震度3くらいあったのですが
よっちゃんとフランは
どうやら気がつかなかったようです…i-230
【2012/08/30 19:39】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
コテツくん、3歳のお誕生日おめでとうv-385

おしゃれなフードボールのプレゼント。
深いから中味がこぼれず安定感もあるし
食べやすそうですね。
コタロウが羨ましい~!! と言いそう。

なかなか会えないけどお互いに元気で
ウキウキすることがたくさんある
1年でありますように。

【2012/08/30 20:02】 URL | コタロウ乳母&執事 #- [ 編集]

No title
コテツくんお誕生日おめでとう!!!

ぶにょぶにょもお誕生日会をしていて、コテツくんちもお祝いしてるんだろうなーーと思っていました。
同じ年の同じ日に産まれたなんてとっても嬉しいです^^
二人共、産まれてきてくれて感謝です(=´∀`)

今度、ドッグラン一緒に行けたらいいなーー☆
【2012/08/30 23:29】 URL | ぶにょママ #- [ 編集]


コテツくん、お誕生日おめでとう!!

フレブル専用フードボールなんて、素敵☆
とっても愛されててコテツくんは幸せだねぇ~と、いつも思ってます。
楽しいこといっぱい、元気いっぱいの一年になりますように。
【2012/08/31 12:29】 URL | かおり #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

地震、娘以外はみんな飛び起きました!
またか!みたいな。
コテツは久々に大興奮して、家じゅう走り回ってました。

フラン君とパパさん、気づかなかったんですね(笑)
震度3くらいだと、コテツも気づかず寝ている時があります。
なれたのかな・・・・(笑)

BUHIプレいいですね~これ。
コテツを見てると食べやすそうですよ。
他の物にしようか迷ったんだけど
これにしてよかったです。

これかの1年も楽しく過ごせたらいいな~。
祝コメ、ありがとうございました~。

【2012/08/31 12:42】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コタロウ執事&乳母さんへ

ありがとうございま~す。

実は、、、
うちも首輪にしようかと思ってBOWEYESに見に
行ったんですよ~。
でも、お店でBUHIプレを見つけてこっちにしました。
これだったら、エリカラつけてても食べれますし!

ただ落としたら割れます(爆笑)

病気もケガもないよう、楽しく過ごせたらいいですね。
幼なじみのコタロウ君、またブヒレスさせたいな~。

【2012/08/31 12:49】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぶにょママさんへ

ありがとうございます!!

私も思ってましたよ~。
ぶにょぶにょちゃんも今日誕生日だな~って(笑)

ホントですね。同じ生年月日。
なんだかコテツの兄弟のように感じるのですが。。。私。

ぶにょぶにょちゃんはどんな誕生日だったのかな~。

ホントに!ドッグランで一緒に遊べたら最高ですね~☆


【2012/08/31 12:56】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
かおりちゃんへ

忙しいのにコメントありがとう~。

フレブル専用だから結構いいのよ、これ。
親ばかなんだけどね(笑)
時々、悪玉に変身してパパにえらいこと怒られたりするけど
基本かわいいんだよね~(笑)

うちもお転婆娘がいるから大変だけど
コテツにも愛情いっぱいで過ごしてま~す。
かおりちゃん家もワンコ飼えたらいいのにね~(笑)


【2012/08/31 13:05】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
遅くなってゴメンナサイ!

コテツ 3歳の誕生日おめでとう~♪
このケーキはコテツも食べたのかな?
元気に楽しい3歳をすごしてね!
涼しくなったら、また遊びましょ~
【2012/09/02 18:40】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
コテツ君 お誕生日おめでと~\(^o^)/
遅くなってごめんね<(_ _)>
ぼくと同じ3歳だね(^_-)-☆
たくさん、たくさん元気で素敵な時間がすごせますように(#^.^#)
【2012/09/02 23:57】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
コテツ君お誕生日おめでとうございます♪

BUHIプレいいなぁ。。
やっぱブヒ専用とだけあって使い心地いいのかな^^
先日ぎん太とあん奈も無事に1才、年齢を重ねる事が
できて、あらためて健康で元気に過ごす、って事が
とても素晴らしいな☆って実感しました♪
コテツ君。来年も5年後、10年後も
またこうやって誕生日を楽しく祝えるようにね!
そして今年も素敵な一年過ごしてね♪
【2012/09/03 21:07】 URL | みーなりんご #PFXLmyCU [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

ありがとうございま~す。
ケーキ、コテツも食べましたよ~。
不二家のケーキだけど・・・・。
うちの近く、ワンコ用のケーキ作ってくれるところが無くて・・・。

でも、普段食べさせてもらえないいケーキ、
美味しそうに食べてくれました。
よかったよかった(笑)

まだまだ暑いから、なかなか外に出せないけど
また遊んでねくださいね☆
【2012/09/03 22:10】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ソース君

ありがとう~。
ソース君みたいにかわいい~のじゃなかったけど
美味しいケーキ食べたんだよ。
甘くていっぱい食べたかったけど
ママが少しだけしかくれなかったんだ~。

同じ3歳!まだまだ僕たちヤングだよ!
お互い元気に楽しく過ごせたらいいね☆
そのうちまた遊ぼうね☆
【2012/09/03 22:16】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
み~なりんごさんへ

ありがとうございます。

BUHIプレいいですよ~。
フレブルが食べやすいように考えて作られているから
なかなかいいプレゼントができたと思っております!!

落としたら割れるので要注意なんですが
ぎん太君、杏奈ちゃんにもいかがですか?(笑)

ホントにずっと健康で元気にいてくれたらいいですよね。
コテツにはいつも
「長生きしてね」って言い聞かせてます(笑)

またそのうち一緒に遊んでくださいね☆
【2012/09/03 22:25】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/121-b1f48286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





