コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
那須旅行最終日
那須、最終日の朝。
ちょっとしたハプニングがありました。

朝、コテツのお腹がギュルルルル~となったので
はっ、と気づきました
「昨日の夜のご飯コテツにあげてな~い!!」
ひぇ~
布団の中でまったり中のママちゃんは
飛び起きてコテツに早朝ご飯をあげました
「ごめんよ~コテツ~お腹すいたよね~」
と、、大反省で始まった日でした

パパちゃん、ママちゃん、一の姫も
朝ごはんをいただいて
早めにチェックアウト。



最初に行ったのは
IMG_3541_convert_20120826131609.jpg
「殺生石」

IMG_3542_convert_20120826131653.jpg
石がゴロゴロしてるでごじゃるぞ

IMG_3544_convert_20120826131724.jpg
「殺生石」はどこでごじゃるか?

snap_kotetsu0830_20128295846.jpg
記念撮影した後ろにでっかい石があったんだけど
「あれ~、石が写ってないじゃないか~」(パパちゃん撮影)
後で気づいたママちゃんでした

次に向かったのは「平成の森」。
駐車場から森の方へ向かって歩こうとした時、
係りの人に、「犬連れは入れませんよ~」
と言われ。。。。

路線変更、「那須動物王国へ」
IMG_3559_convert_20120826142552.jpg
お馬さんや

IMG_3560_convert_20120826142436.jpg
アルパカや

IMG_3564_convert_20120827082550.jpg
コンドル。

動物たちがたくさんいました。
一の姫も楽しそうです。

IMG_3572_convert_20120827095541.jpg
ペンギンさんでちゅ


いっぱい歩いたコテツは。。。

snap_kotetsu0830_20128210424.jpg
バテテおります。。。。

もう15時だし
コテツがダメ犬になってしまったので
次の目的地へ



那須へ来たらやっぱり寄らなきゃね~

snap_kotetsu0830_201282101635.jpg
「ペニーレイン」
明日の朝ごはんをいっぱい買って

次へ移動
IMG_3575_convert_20120827111932.jpg
「チーズガーデン」
チーズ好きの我が家。
アホ買いして諭吉が飛んで行きました。。。

外に出ると薄暗くなっていたし
お腹もすいてきたので


IMG_3576_convert_20120827112014.jpg
チーズガーデン敷地内のしらさぎ邸で夕食をとることにしました。
テラス席はワンコOK!


最後の夜なので豪華に一番高いのをオーダーした
パパちゃんとママちゃん。

IMG_3593_convert_20120827113635.jpg
パパちゃんオーダーの
チキンの・・・・なんだったっけ。。。忘れました

IMG_3594_convert_20120827113723.jpg
ママちゃんはビーフシチュー

IMG_3589_convert_20120827112155.jpg
皆で食べたサラダ。


一の姫はピザ。
(画像ありません。。。

お腹いっぱいごちそう様でした~。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
とても楽しかった那須旅行でした


なによりも今回の那須旅行は、
山ほどもって行ったコテツ用の保冷剤。
ぜんぜん使わずに過ごせたのが良かったな~

IMG_3587_convert_20120827112121.jpg
あまり暑くなくてよかったよね☆
コテツ君


   
フレンチブルドッグひろば









[ 旅行(那須) ]
| 2012/08/28 09:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
あ。
コテツくんの夕飯は
お誕生日ケーキだけだった…?
コテツくん、昨日疲れて寝ちゃったんだね~

フラン、ご飯もらうまで寝ません。
どんだけ疲れてても食べるまで寝ません(笑)

ホントだ殺生石写ってない(笑)

動物王国の半額券持ってたんですよ~
お渡しするの忘れちゃって…すみません。
山の上なので
ここも涼しいですよね
姫ちゃんも楽しそう♪

スーパーあさのに寄っちゃったけど
ペイーレインも寄りたかったですi-277
パン大好き♡
今度那須にいらしたら
那須のラスク屋さん の 「シェレンバウム」さん
おすすめです
ここのパンも美味しかった♡

しらさぎ邸も狙ってますよ~

那須旅行、一緒に楽しんじゃいました♪

【2012/08/28 21:01】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
2泊3日 めいいっぱい楽しんできたようですね!
保冷剤なしで過ごせたのかぁ うちも行けばよかったな~
ホテル、すてきな部屋においしそうな食事。
参考にさせてもらいま~す!
また那須に行きたくなってきちゃいまいたよー
【2012/08/28 22:08】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

コテツの夜のご飯抜きは
可哀そうなことをしてしまいました。
すごい音でぎゅるるるるる~ってお腹が鳴っていたので
かなりの空腹感だったのではないかと。。。。
反省しております。

動物王国、割引券使って入りましたよ。
ホテルで貰ったパンフレットに半額券が
ついていたみたいです。
実はそのことをすっかり忘れて
入場券を買いに行ったら
「半額券お持ちですよね」って言われたので
「持ってません」と答えたら
「お嬢様がお持ちです」と。。。。
なんと、娘が手に持っていたんです(笑)
車からもって降りたみたいで
言われるまで気づきませんでした。

ラスク屋さん知ってますよ~。
そこもおいしいですよね。
今回は寄れなかったけど、
次回は寄れたらいいな~。

しらさぎ邸、おいしかったですよ。
是非是非行ってみてください!
【2012/08/29 12:30】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

そうなんです。
保冷剤ぜんぜん使わなかったんですよ。
我々が滞在中は曇りベースで時々雨だったので。。
普段はもっと暑いみたいですよ。
ラッキーでした。

魅力的な食べのもいっぱいあったんだけど
ホテルの食事の事を考えると
がまんしてしまったり。。。。
今度行くときは、貸コテージにして
ご当地グルメ、食べるあるきたいな~。

【2012/08/29 12:38】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/120-1c8afc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





