コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
バイバイした後。
フラン君ご一家とお別れした後
少しだけアウトレットで買いものをして 

DSC_0024_convert_20120824085554.jpg



次に向かったのは



DSC_0025_convert_20120824085624.jpg
「乙女の滝」

DSC_0026_convert_20120824180113.jpg
  
とっても涼しくてずっと居たい気分


snap_kotetsu0830_201286152815.jpg
コテツとパパちゃんは
滝壺のすぐ近くまで行ってマイナスイオンを
たっぷり浴びてました。


そのあと向かったのは


DSC_0036_convert_20120824093309.jpg
「もみじ谷大吊り橋」


snap_kotetsu0830_201286153048.jpg
前日に行った「回顧り吊橋」より
なが~くて、橋もしっかりしているので
この吊り橋は楽勝で渡れました

いっぱい遊んで、気づくともう夕食の時間になってました

慌ててホテルへもどってレストランへ。

本日のメニュー
DSC_0044_convert_20120824180207.jpg
前菜。

DSC_0046_convert_20120824180323.jpg
やぱりこのパン、おいしいです
写真撮るのを忘れて食べちゃいました~

DSC_0047_convert_20120824180347.jpg
そしてこの日もチーズの器が登場。


DSC_0048_convert_20120824180410.jpg
本日はミートソースでございます


DSC_0049_convert_20120825093825.jpg
メインディッシュ。

DSC_0051_convert_20120825084307.jpg
デザート。でした~。
2日目の食事もメッチャ美味しかった。

ちなみに一の姫の食事はサイコロステーキでした
(撮るの忘れてました。)


そしてこの日の夕食はちょっとしたサプライズがありました

ホテルのスタッフさんが
「コテツ君、もうすぐ誕生日なので
ケーキのプレゼントです」


イェーイ

でもパパさんに「待て」されて

IMG_3523_convert_20120819163431.jpg
「ヨシ」の声と同時にお皿のケーキはなくなってました。
カメラを構えていたホテルのスタッフさんは
「すっ、すみません、写真撮れませんでした~」と泣いてました。。


食事の後はロビーでフリータイム。

DSC_0052_convert_20120825090624.jpg
パグちゃんとピッタリ顔をくっつけて
にらめっこしたり。

DSC_0053_convert_20120825090701.jpg
一列になってクンクンしたり


最後の夜は、ロビーでいっぱい遊んだので

疲れ果てたコテツは部屋に戻ると


DSC_0056_convert_20120825091748.jpg
爆睡してました


   
フレンチブルドッグひろば



[ 旅行(那須) ]
| 2012/08/24 17:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
滝涼しそう~
うちも、行けばよかったなi-179
決められないよっちゃん、結局
アウトレットで何も買ってないしi-202

ああっご飯美味しそうi-80
特にチーズの器i-189
食べたい~
メインはフォアグラですかi-198

コテツくん、ケーキ秒殺どころか瞬殺だったんだi-278
うちも食べてるところ
撮ろうと思ったら
連射か動画にしないと無理です
しかも、ママでも怖いと思う(笑)殺気が出てます
【2012/08/26 09:24】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

乙女の滝、すごく涼しかったですよ。
水にも入れるからいいかも!
私も滝壺近くまで行きたかったのですが、
娘が歩けないので遠くから見てました~。
夏のおすすめスポットですね☆

ホテルの食事、2日間ともすごくおいしかったです。
お部屋も広いし、なかなかいいホテルでしたよ。

おはずかしい~
ほんと早食い大会にでれます。
ヨシ!の合図とほぼ同時。
味わって食べてほしいです。。。ほんとに。。。
【2012/08/27 08:23】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/119-2ec49c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





