コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
三連休 3日目 ブルーベリー狩り編
こんにちは
三連休最終日。
ママちゃんの実家へ行ったついでに
近くのブルーベリー農園へ
行って来ました。

DSC_0077_convert_20120720131220.jpg
去年みんなでおじゃまして
ずいぶんサービスしてもらった農園

DSC_0078_convert_20120720131244.jpg
ブルーベリーがたくさん実ってました。

でもこの日はとんでもなく暑かった、、、

DSC_0085_convert_20120720131516.jpg
コテツも
暑いの嫌でごじゃる・・・

DSC_0083_convert_20120720131423.jpg
ぼくは日陰でまってるでごじゃる~。
みんな遠くへいったらだめでごじゃるよ~


でも、、、パパちゃん達の姿が見えなくなって
心配になったコテツ

DSC_0084_convert_20120720131449.jpg
探しにいきました

DSC_0087_convert_20120720131328.jpg
お~い

DSC_0088_convert_20120720131353.jpg
お~い

いたいた

DSC_0090_convert_20120720131831.jpg
パパちゃん、たくさんとってました。
コテツもパクパクいっぱい食べて

DSC_0094_convert_20120720133251.jpg
姿が見えないと思ったら、
やっぱり日陰でのびてました


フレンチブルドッグひろば

[ おでかけ ]
| 2012/07/20 13:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ご実家の近くにブルーベリー農園があるんですか!!
すご~い!!

引っ越しの詳しい日にちが決まったら連絡しま~す☆
【2012/07/20 17:20】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
パパさん完敗の前記事♡
なんだかほのぼのしました…i-179
コテツくんと
全力で遊んでるパパさんかわいいなぁ~

ブルーベリー狩りいいですね~
我が家。狩りと名のつくものは
全部大好きです(笑)

コテツくんの様子からどれだけ
暑かったか伝わります
でも、パパさん探しにいっちゃうんだ
パパさん大好きだね♡
ブルーベリー美味しかった?
【2012/07/20 19:16】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
りかさんへ

何件かあるの~。
他にはなんもない山の中なんだけどね☆
こちらに帰ってきたら、行ってみるといいよ。
ちびっこは喜ぶね!

早く帰ってこれるといいね。


【2012/07/21 12:43】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

この日、ほんとはパパ、バイクでビョーンと
走りに行く予定だったのに、あいにくの雨で。。。
コテツと娘は喜んで遊んでましたが、
パパは残念だったかも(笑)

ブルーベリー狩り!
楽しかったですよ、コテツの事も考えて
短時間で終了したのですが。
パパの姿が見えなくなっては
暑い中探しに行って、また戻ってきて日陰で
涼んで、、、の繰り返し(笑)
「暑いならここにいたら?」って言いたくなります。

コテツは暑いと家の中から出たがらないし、
夕方、ランに連れってても
店の中にばっかりいるんですよ~~。
夏休みが不安になります。。。(汗)
【2012/07/21 12:58】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/111-edc5008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





