コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
三連休 2日目 お家編
こんにちは
三連休2日目の様子です。

この日は雨が降って
外へ散歩に行けずにいました

なので、、、
パパちゃんとコテツのプロレス開始



ガブガブ、ガブガブゥ~


イテテッ、負けないぞ~

DSC_0059_convert_20120717100255.jpg
こっちこそ~負けないでごじゃる

お~っと、ここで一の姫参戦


ヨイチョ、ヨイチョ。


snap_kotetsu0830_201273142850.jpg

ガブガブゥ
お馬さんでちゅ~


パパちゃんの負けだね

フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2012/07/18 13:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ぼくもよくとうちゃんとブヒレスするよ(^_-)-☆
でもほとんどぼくの勝ちか~
かあちゃんに怒られて試合終了(^_^;)
カミナリより恐いかも・・・((+_+))

今度とうちゃんにフルーツポンチッチに連れて行ってもらうね(^_-)-☆
【2012/07/18 23:10】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ソース君へ

ブヒレス楽しいよね☆
どこにも行けないときはこれが一番!
ママはカメラ持ってシャッターチャンス
いつもねらってるよ。

ぼくとパパが遊んでいると必ず一の姫が
入ってきて、最初は一緒に遊ぶんだけど
気づくとパパをとられてるんだ。。。
ぼくの一番のライバルなんだ!

うんうん、フルーツポンチッチ、是非行ってみてね☆

【2012/07/19 14:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
楽しそうですね♪

山寺も、いい景色ですね☆

コメントついでに→

先ほどメールありがとうございました♪

いつ戻るのか、まだ分からないそうですv-7
【2012/07/19 21:43】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

山寺登山は少々しんどいけど、
上から見る景色はやっぱりいいね☆

いつになるかわからないんだね~
そうか・・・。
じゃあ、またわかったら教えてね☆

【2012/07/20 13:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/110-e3c13aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





