コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
遊んで・・・
こんにちは
こないだの日曜日、なぜか我が家はプチ大掃除
コテツは相手にしてもらえず・・・。

IMG_3428_convert_20120708125315.jpg
「ママちゃん、、、、
写真撮っているなら僕と遊んでほしいでごじゃる。」


IMG_3427_convert_20120708125244.jpg
遊んで・・・・

やっぱり相手にしてもらえず、
ソファーカバーホリホリして
そのまま寝てます

可哀そうなのでガレージを掃除中のパパちゃんのところへ

IMG_3423_convert_20120708125148.jpg
ふふふっ、やっぱりね。。。。
「掃除できない・・・コテツ、どいてくれ」
「嫌でごじゃる!」

IMG_3424_convert_20120708125214.jpg
「絶対嫌!でごじゃるが、ママちゃん何か??」

なんでもないです。。。。


フレンチブルドッグひろば





[ お家で ]
| 2012/07/10 14:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
ふふふ♪

今、掃除機かけてブログみてます
掃除機相手にガウガウしたフランは
疲れてお昼寝中

お掃除のとき、できたら
お昼寝してて欲しいとこですが
かまって~♡てきますよね
パパっこのコテツくんがパパのとこに
いっちゃったらモチロン
お掃除になりませんよね~
ガレージの掃除は進まなかった(笑)?

13日楽しみにしてますね~i-237

【2012/07/11 16:38】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

フラン君も掃除機にガウガウするんですね(笑)
コテツもです。
おかげで掃除機ボロボロ。
つい最近、新しい掃除機買いました。
今度からはガウガウされない様に
コテツはハウスです。

ほんとパパっこです。
時々私のところにも「抱っこ~」って来るんですが
居心地悪いみたいで・・・。
ガレージ夕方までかかってやってましたよ、
うちの旦那。(笑)

お会いする場所、私もアウトレットかな~って思ってました。
でも他にいいとこあるか私も探してみますね。
うちの娘はどこでも遊べちゃうのでお気になさらずに~。
【2012/07/12 12:08】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/108-3db61fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





