コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あ~松島や~松島や。
こんにちは
ボーっとしているうちに
1週間もブログUPしてませんでした
こりゃいかん

先週UPするはずだった記事を今頃。。。

コテツがテクテク。。。
脇目もふらずテクテク。。。
IMG_3412_convert_20120708124815.jpg
「お~いコテツ~。
そんなに急がなくてもいいぞ~」

IMG_3416_convert_20120708124942.jpg
テクテクテクテク

震災後、初の松島の散歩
パパちゃんとママちゃんと一の姫は
年末、ホテルにディナーをしに来てたんだけど
その時コテツはお家でお留守番でした。

IMG_3413_convert_20120708124847.jpg
この景色も

IMG_3414_convert_20120708124915.jpg
この海も

IMG_3418_convert_20120708125011.jpg
瑞巌寺へ続くこの道も。

大丈夫でしょ

IMG_3419_convert_20120708125046.jpg
安心したでごじゃる。

ところで、カレーパン買ったでごじゃるか?

売り切れでした。。。 

フレンチブルドッグひろば




[ おでかけ ]
| 2012/07/08 13:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
コテツくんも自分の目で確認するまで
松島が心配だったんだ♪
真剣なお顔で確認して歩いてるのかな
脇目も振らずまっすぐ歩いてますねi-179
いいコだなぁ

あたしとって松島土産は
いつも豆腐かまぼこの「むう」なんですが
カレーパンそんな人気ですか!!
今度、そちらに母が旅行に行くときは
カレーパン買ってきて!!て行っておきます♪

8月の那須旅行はどんなご予定ですか?
一応わたしの休みが13日だけもらえたので
(よっちゃんはお盆終日フリーです・・・)
12の夜か13日でお会いできたらと
妄想中です(笑)
【2012/07/09 14:39】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

すごい急ぎ足で歩いてました。
コテツが前回来たのは震災の1週間前。
1週間ずれてたら。。。。と思うと鳥肌ものです。

松島土産は「むう」ですよね。やっぱり。
カレーパンは大きく看板がでていたので
気になって。
コテツの散歩が終わったら、
帰りに買って帰ろうと思ったら
売り切れでした。。。残念。。
しかもその日に食べてくださいと言われ。。。
朝用に買って帰りたかったのですが。。。
買えずに帰宅しました。

夏休み13日でOKですよ~。
楽しみ楽しみ~。
【2012/07/09 22:13】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/107-5799a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





