コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
そこまでする・・・・?
こんにちは
今日はコテツのフードが届く予定の日
「ピンポーン」。
宅急便屋さんです

IMG_3335_convert_20120614124500.jpg
誰か来たでごじゃる
ピンポン吠えの激しいコテツ
今後の課題の一つ。

ご飯が届いてフードを保管しておく容器に移しかえ
ハッと気づくと・・・・
空になった袋の中からガサガサ音が・・・・。
IMG_3356_convert_20120614124533.jpg

、もしや・・・・
IMG_3357_convert_20120614124559.jpg

ちょっと~何をしてるんじゃ~。
コテ~出ておいで~。
嫌でごじゃる
ご飯のカスがいっぱいついてるでごじゃる。
もったいないでごじゃるよ~。
ペロペロ、、、、


IMG_3358_convert_20120614124633.jpg
・・・・・。
きれいになめ終るまで出てきませんでした。。。。


フレンチブルドッグひろば




[ お家で ]
| 2012/06/14 17:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ぷぷぷぷぷぷぷっi-178

必死さが、お尻から伝わってきますi-80
コテツくん大満足だった?
身体がフード臭くなっちゃったんじゃ(笑)


コテツくんは番犬の意識がしっかりしてますね
ピンポン吠えは
家族に誰かキタヨ!!て教えてると聞きました
フランは
ナデナデしてくれる誰かが来たとだけ
思ってるので吠えないんです…
嬉しそうにお出迎えに行きます…
犬じゃないですねi-229
【2012/06/15 09:47】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

なんともお恥ずかしい・・・・。
ご飯を十分にあげてないみたいで・・・。
まさか私も袋の中にすっぽり入るなど思いもせず(汗)
思わずシャッター押してしまいました(笑)
ばっちりフードの匂いがしてましたよ!!(笑)

コテツのピンポン吠えは半端じゃないんですよ~。
吠え狂って、私が玄関に行こうとすると
襲ってくるし~。
落ち着かせてから玄関へ行くので、
お客様をお待たせしてしまう毎日です・・・。
これを課題としてスクールへ通うことも考えるのですが、
コテツのヤツ、先生の前に行くと100点満点の
お利口犬になるのです。。。
人を見るんですよね。。。くやしいです(苦笑)

【2012/06/15 16:47】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
キュートなオケツにガブッとしたくなったです(^◇^)
うちのかあちゃんがかっぱえびせんの袋を上向いて・・・
いっしょです・・・・(-.-)
これが一番おいしいところ(^_-)-☆
【2012/06/17 18:34】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ソースくんへ

袋についているご飯のカスがおいしくておいしくて~。
袋の中にもぐりこんじゃったよ!
僕のママ、体重増やすといけないからって
おやつあんまりくれないんだ~。
きゅうりとかブロッコリーとか野菜ばっかり!
パパはいろんなものくれるんだけどね。。。。

僕のママきびしくて困っちゃうよ~。
いっぱいお菓子食べたいのにな~。
ソース君はおやついっぱいもらえるのかな?
【2012/06/17 21:35】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/101-027e5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





