コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
梅雨入り
こんにちは
東北も梅雨入りしましたね
この土日、、コテツはつまらなそうでした。

土曜日は利府のパン屋さんに行ってパンを買い、
ついでにコテツの散歩をしようと思ったら・・・
シトシト・・・・雨が降りだし
散歩をあきらめ、
そのまま塩釜の仲卸市場へ魚を買いに向かいました
やっぱり雨でコテツは車内で留守番。

あれこれ迷って歩いていたら、
元お相撲さんの舞ノ海がいました~
ロケだったみたいだけど、、言われるまで全然気づかなかった~

小心者なのでチラ見して
お家に帰ってお魚を食べてまったり。。。

日曜日も雨・・・
どこにも行けないので
一の姫にボールハウスを買ってあげました。

IMG_3345_convert_20120610163433.jpg
喜んで遊んでます

コテツもボールを追いかけて
IMG_3346_convert_20120610173723.jpg
待て~でごじゃるぅ

IMG_3349_convert_20120610173833.jpg
つかまえた~でごじゃるぅ。

だけど・・・。
IMG_3351_convert_20120610173922.jpg
ボクちゃんも中に入りたいでごじゃるぅ。
入れて~
コッコはダメでちゅ

IMG_3352_convert_20120610174005.jpg
一の姫って意地悪でごじゃる。。。。


フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2012/06/11 12:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
No title
この時期の散歩は
雨の隙をみてってカンジになりますよね
フランは小雨なら気にせずに
散歩してくれるのでレインウエア着せて
タオルを用意して無理やり行っちゃいます

コテツくん、ボールハウス入れて
もらえないかったんだ~
…隙をみて
入って遊んでたりしませんか?
【2012/06/11 17:08】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

雨の心配しながらの散歩なので、
結構、足早ですよね(笑)
コテツは雨が降ると嫌がりますよ。
「嫌だ!」って完全拒否(笑)
家の庭で用事を済ませて終わりです。

ボールハウスに一度は娘と一緒に入ってたのですが
ボールをかみつぶしてしまって・・・。
簡単に穴があいてつぶれてしまうので、
これはいかんとパパさんに立ち入り禁止命令を
だされました(笑)
入りたそうにして中をじ~っとみてますけどね(笑)
【2012/06/12 10:20】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

ボールハウス
うちに、もらいものですがボールハウス2セットあるんですよ。
去年おじゃました時、1セット差し上げれば良かったですね・・・v-12

あと二人目が、たぶん女の子かもという時期に友達&広島の親戚から大量に女の子用のお下がりを頂きましたが・・・男だと判明したので・・・

一の姫様は服は新品を着せてますか?
パパさん&ママさんが選んで買ってらっしゃいますか?

お下がりに抵抗なければ、11月お会いできる日にお持ちしますよ♪
【2012/06/12 22:28】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
コテツ君がんばれ~\(^o^)/
ぼくなら無理やりでもはいるな~(^ム^)
でもきっとコテツ君はお兄ちゃんだから
じっと我慢なんだね(*^^)v
【2012/06/12 23:26】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
りかさんへ

ボールハウスいいよね。
ずっと入って遊んでくれるから楽ちん(笑)
でも、コテツも入りたがって入りたがって・・・。
でもボールをすぐかじって穴開けるから入れてもらえないの(笑)

うちはお下がりがほとんどだよ。
子供ってすぐ汚すからお下がりで十分。
お出かけするときは新しいの買ってあげたり、
お義母さんが買ってくれたりしたのを着せてるけど。
なので、是非おねがいしま~す!!
【2012/06/13 08:46】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ソースくんへ

僕も一度無理やり入ったんだけど
一の姫の強烈なキックと
ほっぺたツネツネ攻撃を受けるんだ。
一の姫って結構お転婆で困るよ・・・。

でも時々優しい時があって、一の姫の
おやつを半分僕に分けてくれるんだ。
喧嘩したり仲良く遊んだり、、、
毎日忙しいよ(笑)
今度遊びに来てね☆
【2012/06/13 08:55】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

昨日のメール
メールありがとうございました♪

ぜひぜひ11月に、お持ちしますねv-10

今の所、95センチのパジャマ・100センチ長T・16センチのスニーカー2個広島にあります♪

愛知に帰れば、名古屋の友達から貰った95センチ以上のが、もっと出て来ると思います♪
確か、靴も沢山もらったような記憶が☆
【2012/06/13 10:21】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

ありがとう~。
助かります。

宮城に戻ったらいっぱい遊んでね☆
あっ、コテツともね!!!
11月に会えるのを楽しみにしてますね☆
【2012/06/13 11:12】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

11月楽しみです♪
ぜひぜひ遊んでくださいv-10

楽しみにしてま~す♪
【2012/06/13 11:55】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

こちらこそ!
また連絡しますね☆
【2012/06/13 13:17】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/100-79193912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





