コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
コテツお留守番の巻
こんにちは
ほぼ1週間ぶりのUPです
この1週間どうしていたかというと。。。。
実は、ぱぱちゃん、ままちゃん、一の姫は沖縄に行っておりました

IMG_2186_convert_20111011114522.jpg
青い海

IMG_2218_convert_20111011114626.jpg
南国の花々

IMG_2220_convert_20111011114739.jpg
水牛もいました

IMG_2251_convert_20111011115008.jpg
美ら海水族館の魚たちに

IMG_2257_convert_20111011115112.jpg

IMG_2207_convert_20111011115337.jpg
世界遺産でぱぱちゃんと一の姫が戯れ
沖縄満喫してまいりました。

IMG_2125_convert_20111002120142.jpg

連れてってもらえなかったコテツはショックぎみ。
だってコテちゃん飛行機に乗せてもらえないんだも~ん。
ごめんねコテツ

IMG_2127_convert_20111002120306.jpg
今度はおいらも一緒に連れていくでごじゃるよ



[
未分類 ]
| 2011/10/11 13:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おかえりなさい♪
すご~い!!沖縄ですか!!
何泊されて来たんですか??
【2011/10/11 18:51】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
楽しかったみたいですね~。
今度会った時にお土産話を是非。
旅行に連れて行ってもらえなかった犬同士で
また遊びましょう♪
【2011/10/11 19:45】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
りかママさんへ

沖縄は4泊5日で行ってきたよ。
一の姫の初飛行機もうるさくて大変だったけど、楽しかったよ。
【2011/10/12 09:39】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

無事帰ってまいりました。
沖縄は食べ物が口にあうものが少なかったのですが良かったですよ。
さすがに暑いところは、フレブルいないかな・・・と思ったら、車の中で目撃したのですが、夕方散歩しているフレブルがいました(笑)
【2011/10/12 09:44】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/10-f565dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





