コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はじめまして☆
はじめまして
これから少しずつUPしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
コメント大歓迎です!!

さて、、今日のコテツは

IMG_1984_convert_20110920205148.jpg


台風の影響で外は大雨
つまらん、つまら~んでごじゃる!!
一の姫は寝てるし退屈でごじゃ~る。
って事で。。。


IMG_1985_convert_20110920181645.jpg
おいらも寝るでごじゃる

コテツはこの後、ハウスに戻りグ~スカピ~といびきをかいてお昼寝してました。

[
お家で ]
| 2011/09/21 17:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
   台風
そちらも台風すごかったのですね
出張で京都でした
こちらは大きな台風の影響なく終業後、食事会。
その後ホテルはいっぱいで三十三間堂近くまで行くことに
おたべ が茶菓子でおいてありなかなかの宿でした。
コテツは京都観光に来たことありますか?
ぜひ 
【2011/09/22 20:04】 URL | shu #xP9RSuts [ 編集]

No title
コテツくん、台風すごかったね。
外に行けなかったから寝てばかりだったのね。
コタロウは台風が日本を横断している間は
具合が悪くてぐったりしていました。
今日はすっかり復活してイタズラばかり。
さっそく叱られてます。
またdogwoodで遊びましょうね。
【2011/09/22 21:03】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
shuさんへ

ご無沙汰してます!!
びっくりしました~。コメントありがとうございます。
台風はすごかったですよ~。雨が滝のように降ってました。v-12
京都いいですね~。GWにコテツを連れて祇園~銀閣寺~鴨川~祇園とひたすら散歩しました。(その前に、高台寺にも連れって行ってます)人が多くてコテツにはちょっとかわいそうなコースでした。今度は嵐山あたりに連れて行きたいな・・・・と思ってます。
ブログ、できるだけUPしていきますので、時間があるときにでものぞいてください。
【2011/09/22 22:34】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

心配してましたよ。コタロウ君元気になってよかったですね。
聞く話では、そちらは封鎖してる道がいたるところにあるとか。。。
大丈夫でしたか?
明日からしばらく天気が続くみたいなので、お散歩いけますね。
コテツは明日からお出かけなので、たっぷり歩かせダイエットさせます(笑)
【2011/09/22 22:46】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
こんばんは☆
先ほどはメールありがとうございました♪
さっそく拝見いたしました!!

コテちゃん元気そうで何よりです♪
ちなみに8月30日生まれ、うちの息子と同じです!!
偶然ですね!!!

では10月お会いできるの楽しみにしてます♪
卵ボーロお楽しみに♪
【2011/09/22 23:09】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかママさんへ

コメントありがとう。
コテツと同じ誕生日なんだ~。今まで知らなかったよ(笑)
10月、楽しみにしてますね。
【2011/09/24 23:24】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/1-abb1607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





