コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
残念なコテツ
こんにちは

一の姫、すっかり元気になって
毎日幼稚園に通ってます
だけど、、鼻水だけはずっととまらず。。。
なんでだろう。。。
薬飲んでもとまらない。。。
気になるところではあります。

さて、そんな中コテツ一家の大黒柱
パパちゃんが不在中です。
毎度毎度の海外出張

ママちゃん一人で頑張ってます

なので、写真なんか撮ってる場合ではなく。。。
ちょっと前のお話しですみません

GW明け、あずきの狂犬病予防注射も無事終わったので
ランデビューしてきました。

IMG_1200_convert_20140620091451.jpg

あずきちゃん元気に走ってきましたよ~


コテツ君は

IMG_1216_convert_20140625120613.jpg
このありさま。。。。


IMG_1210_convert_20140625093921.jpg
走りにいこうと一の姫の誘いにのったのは


IMG_1214_convert_20140625103249.jpg
あずきだけ。。。


IMG_1221_convert_20140626151358.jpg
僕はここで待ってます


だめだこりゃ。。。


IMG_1202_convert_20140620131456.jpg
水も一緒にガブガブ飲んで

ほら、仲良しでしょ~


でも、、、またあずきが走りに行くと

IMG_1201_convert_20140620091522.jpg
僕はここで。。


ままちゃん、あきらめました。。。



犬らしくないコテツです


残念


フレンチブルドッグひろば

[ dogwood ]
| 2014/06/29 22:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
載っちゃった~
こんにちは



じゃじゃ~ん
IMG_0787_convert_20140126225738.jpg
去年の
FUGAサミットでカメラマンに声をかけていただいて
写真を撮ってもらったのですが、
載ってしまいました~コテツ一家
家族写真とコテツのワンショット、2枚も載せていただきました

12月27日発売のBUHIを購入された方は
是非、コテツ一家を探してみてやってくださいませ。
(ヒント:当日のコテツは「侍」でした)


さてさて、話は変わりますが
2014年、走り初めに行って来ましたよ~。
dogwood
店内はもちろん、ヌクヌクと暖かくしてくれてるんだけど
テラスにはこんなに大きいストーブが設置してあって
ビニールカーテンで覆っているので
凄く暖かいんです
外にずっといれますよ

IMG_0781_convert_20140126224242.jpg


と~っても久しぶりにランを利用したので
みんな二の姫がいることにビックリしてました。
「あれ。。。なんか一の姫が小っちゃくなってる。。。」って言われたり
だよね。。。ホテル利用はあったんだけどね。。。
お友達と一緒に走るのはホントに久々。

IMG_0784_convert_20140126224312.jpg


ほれ、走ってこ~い

IMG_0780_convert_20140126224210.jpg
柴犬ちゃん(名前聞いてませんでした。。)と鬼ごっご



でも、、、コテツはこのキャバのチャーリー君が大好き
IMG_0772_convert_20140126124906.jpg


男の子同士なんだけどべったりくっついて
しつこく付きまとうんです。。。。
IMG_0771_convert_20140126112631.jpg


他の子が寄ってきても
視線はチャーリー君
IMG_0773_convert_20140126124927.jpg


すぐこうなる。。。。
IMG_0776_convert_20140126224122.jpg

チャーリー君が逃げ回るので
代わりにママさんが抱っこしたり
ナデナデしたりしてくれました。
IMG_0775_convert_20140126124953.jpg
いつもすみません。。。。


寒かったけど、
たくさんのワンコ達が遊びに来ていて
楽しい1日でした~。




フレンチブルドッグひろば







[ dogwood ]
| 2014/01/29 23:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
今年初の
こんにちは

日曜日に今年初のdogwoodに行って来ました
久しぶりのドッグラン。

IMG_4153_convert_20130221085622.jpg
誰もいないでごじゃる~


IMG_4154_convert_20130221085647.jpg
貸し切りでごじゃる~

IMG_4152_convert_20130221085600.jpg
貸し切りでもトイレでおしっこするでごじゃる~
(雪で埋もれてますがここはワンコのトイレです


IMG_4157_convert_20130221095456.jpg
もうそろそろ休憩でごじゃる。


IMG_4156_convert_20130221095434.jpg
ママちゃん、写真ばっかり撮ってないで
僕にテーブルの上のおやつをくれ~でごじゃる



IMG_4155_convert_20130221085724.jpg
結局、コテツと遊んでくれるワンコ達は
来る気配なしだったのでお家に帰りました。

でも、
dogwoodのブログを見たら
ワンコ達いっぱい遊びにいったみたい。
コテツが帰った午後からだったのかな・・・。
残念。。。。



フレンチブルドッグひろば


[ dogwood ]
| 2013/02/21 17:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
雪ん子
こんにちは

先週はコテツの街も雪が積もりました
家の近所の田んぼにもどっさり。
IMG_3945_convert_20121216083336.jpg


寒いのが苦手なコテツだけど
雪中かけっこが大好き。
ということで・・・。

久しぶりに
dogwoodへ行って来ました

IMG_3949_convert_20121216112517.jpg
案の定、大暴走中


IMG_3957_convert_20121216211118.jpg
雪が降って、遊びに来ているワンコも
少ないんだけど、十分1人遊びを楽しんでます。


IMG_3956_convert_20121216211143.jpg
一の姫もミニ雪だるまを作って遊んでました


IMG_3948_convert_20121216112447.jpg
コテっちゃん。。。
そろそろ中に入って休憩しませんか?


IMG_3952_convert_20121216211042.jpg
お外に行きたいでごじゃる。。。。



フレンチブルドッグひろば





[ dogwood ]
| 2012/12/17 10:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
2か月ぶり
こんにちは
ずいぶん前の話になってしまいますが
夏休みの後半、
Dog Woodへ行って来ました。

IMG_3600_convert_20120907080411.jpg
暑くてなかなか連れていけなくて・・・2か月のご無沙汰



いつもの様にパパちゃんとかけっこ
IMG_3604_convert_20120907080625.jpg
IMG_3607_convert_20120907085613.jpg
よく走ってました




ひと休みで店内に行ってみると
なんと

IMG_3601_convert_20120907080503.jpg
子豚がいた~。え~、なんでぇ

Dogwoodで飼われている子豚だとか。
そして、間もなくお嫁にだすそうで




IMG_3602_convert_20120907080550.jpg
コテツとツーショット
同じブヒブヒだからね。
(雰囲気がにてる・・・

店長に「ポニーもいますよ!」と言われ、、、
子供達の夏休み期間中
ポニー教室をやっているのは知っていたけど
専門の人が来て教えているのかと思ったら
ポニーもDogwoodの子だとか。。。

しばらく行かないうちに
なんだか動物園化してきたdogwoodでした。

店長さん曰く、「でもメインはワンコです」と。
うふふっ、良かった

せっかくなのでポニーを見に行ってみました。

IMG_3611_convert_20120907112109.jpg
おとなしい子でした。


一の姫も触らせてもらい


次はコテツ

ちょっとビビってます

プチ動物園みたいで、また違ったDogwoodを
楽しんできた夏休み後半でした

IMG_3623_convert_20120907113234.jpg
豚と一緒にしないでほしいでごじゃる・・・


イジケ虫のコテツくん
スタッフ~のお姉さんから
いっぱいおやつをもらって

IMG_3597_convert_20120907080329.jpg
お家にかえりました。


   フレンチブルドッグひろば


[ dogwood ]
| 2012/09/07 12:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





