コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いつも行っている仙台市泉区の「boweyes」開催のフレブルパーティに参加してきました
秋のフレブルパ-ティは仮装大会で盛り上がります。
昨年、コテツは3位
今年は優勝を狙って参加しました
参加したのは9ワンコ。

IMG_2328_convert_20111018160803.jpg
チャメちゃん

IMG_2308_convert_20111018160254.jpg
ピンクの衣装で参加ベティちゃん

IMG_2313_convert_20111018160032.jpg
去年の秋のフレブルパーティで同じテーブルだったブサちゃん。
まだ生後間もない参加で小さかったのに今ではbigに
14kgだとか。


snap_kotetsu0830_2011103211433.jpg
かずはちゃん。
ごめんね~。こんな写真しかなかった~

IMG_2318_convert_20111018160207.jpg
苺ちゃんはレディ、ガガに変身。手作りのブラジャーつけて登場です

IMG_2323_convert_20111018160356.jpg
いぶきちゃん。ぶれててごめんね~

IMG_2326_convert_20111018160435.jpg
あんずちゃんは初めましてでした。

IMG_2329_convert_20111018160520.jpg
優勝候補のブッチャー君。
今年は栗に変身。

IMG_2306_convert_20111018160629.jpg
そして我が家のコテツ。
背中に「侍」と入っている柔道着で参加。(黒帯です)

今回の仮装大会の結果は。。。

第1位
苺ちゃん~。

第2位
ブッチャー君

第3位
コテツ~
車で撮影した写真しかなかった~
今年も3位をいただきました~。
来年こそは優勝狙って頑張るぞ


[ boweyes ]
| 2011/10/18 14:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





